« talkshow大阪2012③ | トップページ | talkshow大阪2012⑤ »

2012年5月10日 (木)

talkshow大阪2012④

Cocolog_oekaki_2012_08_24_16_38


手の肉までとったらアカンやんsweat01

きっと文句の吹きだしが何個が出続けながらすまかじの特集?を見続けるcat

テレビの中で、説明する人がハンバーグをもってきて、
中はいろんなものがすでにペースト状になっとって、手を汚さずにスプーンでとって焼くことができるんやて。

そんなんスプーンでとったらハンバーグの形してへんがな~

とグチり

カレーも今はウン秒で食べることができるそーで、“フリーズドライ”になってるんやね。

それらを食べているテレビの中の人に

ウマイわけにゃいやん

とまたまたケチをつけ

はやければいいってもんやないやろ。フリーズドライにする前にいろんなもんが触りまくっとるんやで~
そんなんやったら自分の手や家族の手のほうがウマイに決まっとるやん

で、まとめ。

世の中は女や子供のためにある。
今は会社に行かんでもコンピューターを家にもちこんで家で仕事ができるから、奥さんたちはそれにつけこんで家事投げて近所にしゃべりに行ったりw

女の人はかなわんで~コワイで~

みたいなことで、思わず描いてしもた、またまたハンバーグの話や

ハンバーグをする時はちゃんと空気抜きをしてやね~
つなぎが多くてもブツブツできるし~
手に肉がつくけど手に付いた肉まで取るんや
(※もちろん仕草付)
これで小さいお弁当ができるのにぃ~っ!

料理番組とかではすぐに手でついたものを布巾でふきとる

残しとけよ!

virgosweat02さすがジュリーやね

そして持ちあげることも忘れずにw

ハンバーグいうたら、帝国ホテルのハンバーグはうまいねん
そりゃプロが作ってるんやから
料理の見習いの人が具材を切って・・・

にゃんかひとこと多くないか?

それでもスプーンで取るようなハンバーグがにゃんかうまいというのは、科学の力なんやろと。
テヅカオサムも考えもしてへんかったやろ~

と、

(スプーンハンバーグにしてしまうような)
短気になったらアカンでしょ。
と、短気な私が言ってみるcatshine

|

« talkshow大阪2012③ | トップページ | talkshow大阪2012⑤ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

今日初めてゆーじこーじさん見ました。
なるほどね。ear

投稿: 遊 | 2012年5月10日 (木) 19時47分

あら?いつの間にか
再開されたのですね(#^.^#)

嬉しいです
楽しみにしてました

また、密かに障子の影から
見させて頂きます

ものぐさゆえ、いつも
タダ読みごめんなさいねm(_ _)m

投稿: ぬらひょろりん | 2012年5月10日 (木) 22時37分

遊さん

U字こーじさん○ッポさんに似てましたか?
でも○ッポさんていつの間に、北関東に染まってしまったんやろかw


ぬらひょろりんさん

はい。ひそかにはじめていましたcoldsweats01
最近は絵を描くことにこっとりますw

投稿: Nasia | 2012年5月10日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talkshow大阪2012③ | トップページ | talkshow大阪2012⑤ »