« ヒラヒラ~ | トップページ | そういえば・・・ »

2012年5月30日 (水)

推定日

Hotii

モンタージュ写真や
「あと180日」という切り抜きを送りつけたり
アイツが3億円のおどしをかけとるんかい?!

と良ちゃんは八村を呼びつける。

で上のシーンは「用件を言うよ」と言うてるトコロ。

こんな流し目されたら、大概の人はゴキブリコロ・・・ちゃうsweat01
イチコロやけれども
八村は白戸にボコボコにされた後やし
良ちゃんの持っている金の方に頭がイってしもてて
それどころやない様子w

しかしながら
この時良ちゃんはどこを見てるんやろか?
この時はいわゆる「オトコゴロシ」の術をかけたんかもしれへんけどや




今となっては・・・

Cocolog_oekaki_2012_05_30_23_09


良ちゃんは映像の中で「あと180日」と言うてるけど、
ワタクシにとりましては「あと3日」ちゅーことで。
推定受け取り期日w

あの~きぼーは
金曜日に不在通知を受け取って
土曜日の朝食終了後ダッシュで郵便局に駆け込むの術やけど・・・

そんなウマくいけへんてcoldsweats01

|

« ヒラヒラ~ | トップページ | そういえば・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒラヒラ~ | トップページ | そういえば・・・ »