« こんな日もあるさ | トップページ | ふすまがかじ »

2012年5月15日 (火)

ちょっぴりの希望

Cocolog_oekaki_2012_05_15_20_54

大阪では“テーしゃつ”が売れない、て言うとったけどw
フツーならワンズさんとかのように御本人たちの手で売るちゅーのも一手やろけど、
この御方の場合出てこられてもやねえ・・・・
こうなってしまうやろう。図だすw

なんちゅーか、
本当は買いたいのよ。
買いたいんやけど、
買った限りは着たいやん。
できたらそれで出かけたいやん。

なんちゅーか、もう少し
もう少し
デザイン力アップしてくれれば・・・


去年のやったら
黄色の薄地で
フツーのTシャツやったら
さぶい時期でも、下に着たり(意味ないしw)
暑い時期でも
フツーに着れるから
間違いなく買っとったんやけどな・・・

今年は関西は節電が必修やさかい、
薄地でライブでも外でも気楽に着ていけるような、
デザインを希望だす・・・・ゴホッゴホッ

|

« こんな日もあるさ | トップページ | ふすまがかじ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな日もあるさ | トップページ | ふすまがかじ »