« どんな話を? | トップページ | talkshow大阪2012② »

2012年5月 9日 (水)

talkshow大阪2012①

大阪トークショー行ってまいりました~

またまた相変わらずダラダラと、
しばらく休みがないさかい、記録としてボチボチ書いていきまっさ。

で、どうも最近“描く”ことにこってしまいw
あらま・・・ちゃうジュリーが出てきたら即無性に描きたかったワタクシ|ω・)

これは似とるちゃう?(自画自賛w)

Cocolog_oekaki_2012_08_24_16_15

帽子はパナマ帽ちゅうんですか?

Images
ジュリーはけっこうつばをあげとるさかい、正面向いてしゃべっとる時はほとんど黒い部分が見えへんかったけど。

スーツは・・・たぶんお嬢さんとはちゃうちゃうちゃう?
少なくとも最後の歌を歌っていたクリーム色のとはちゃうわ。

で、みなさんスッキリちた??

というてはったので、J調査隊を派遣して観察( 一一)

う~む 確かに

武道館よりは痩せていた(・o・)←これは断言

ただ、けっこう上着の丈が長いのよ、
長いからあすこpouchがまるっきり隠れてしまう状態やから、
あすこpouchまでは断言できれへんわ~┐(´-`)┌

catひっさつpouch隠しにゃ

virgoころしてどーすんのよ

で、その前に

20120508174719

これ去年↓

Osaka

ありゃ?テーブル数去年より多いと思ったんやけど
比べてみたら一緒やったわcoldsweats01

ただ、今年は1テーブル11人がけで。
去年て10人ちゃいましたっけ??(記憶あやふら)

で、料理やけれど、
味はともかくw
決してサービスの人が少なかったちゅーわけではないけれど、
出し引きが遅いの。
その結果、いつもならデザート食べてお手洗い行って戻ってきて少しゆっくりする時間があるんやけれど、
今回はもうすぐはじまるのにデザートを食べている途中くらいな感じになってしまい。。
人によったらお手洗いで音楽が鳴っとったちゃうやろうかorz

ジュリーはハンバーグ食ったか知らんけどw
時間厳守で19時15分きっかりと。

「3月8日の雲」が流れて~

いつもなら少し歌を聴かせてから出てくるのに、
もう前奏終わったらすぐ出てきたしcatdash

ということで、ワタクシつぶやいたけれど、思いあたったわさ。

shadowそうか、去年は時間がちとあったさかいに押し寄せることができたけど、
こうやって時間間隔を狭くすることで椅子だけはかろうじてふりむかせることしかできれへんよーにしたんやと

catひっさつ、押し寄せ止めにゃ

virgo相撲の決まり手みたいやね

|

« どんな話を? | トップページ | talkshow大阪2012② »

talk show」カテゴリの記事

コメント

あら、単にみんながお利口さんにしてたんかと思ってたんですが、ジュリーの作戦勝ちですか?
わたしも思わずウェイターさんに
「ビッシリですね」と言っちゃいました。

結局お利口さんに前を向けばちゃんとジュリーが見られるテーブル配置だったのか?

私のお席は遮る物なく勘違い光線いただきました。

投稿: まめっち | 2012年5月 9日 (水) 12時18分

まめっちさん

はじまる前はみなさんけっこううるさい級のガヤガヤでしたから(失礼)
ワタクシはジュリーの作戦やと見ておりますが( 一一)

ワタクシ的には押し寄せてもらったほうが、後ろからは見やすいので、
押し寄せ復活希望しとりますw

投稿: Nasia | 2012年5月 9日 (水) 13時10分

確かに後ろの方は遠いよね。
心置きなく双眼鏡使いましょう。

投稿: まめっち | 2012年5月 9日 (水) 14時11分

まめっちさん

双眼鏡がいるのは前から4テーブル目以降でしょうか?
ワタクシは3テーブル目でしたが、ギリギリかな~くらいな感じでした。

投稿: Nasia | 2012年5月 9日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんな話を? | トップページ | talkshow大阪2012② »