« 話し合い中? | トップページ | talkshow大阪2012① »

2012年5月 7日 (月)

どんな話を?

Cocolog_oekaki_2012_05_07_16_29

はてさて

明日はいよいよ大阪場所・・ちゃうsweat01

大阪Mandan Showだす。

東京では、TSの話がメインやったよーやけど、

なんてったってその場ひらめきの御方やさかいsmile

野球の話が多くなるとか

去年の飲酒運転でつかまった時の話のようなあられもない話をするとか

ケイタイとトモダチの話をするとか

食と健康についての話をするとか(←これがテーマなら講演会らしいw)

ま、先も書いたように、東京ではまったく?聞けなかったであろう
新曲についての思いを聞きたいだすが。

catフッ、その時の気分にゃ


皆さんの食中からの盛り上がりによって、
御本人のフンコー度も変わってくるでしょうからw
大阪に行かれるミナサマ、盛り上がってまいりましょ~!

って、世間的にはピーセンセのトークライブに行くと同様、単に話を聞きに行くだけなんやけどcoldsweats01

その単にで終わらんのがcatの世界やtyphoon

本当は泊まりたかったけれど、翌早朝から出勤・・・

その分、今日は思いっきり散財したのであった_| ̄|○

|

« 話し合い中? | トップページ | talkshow大阪2012① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 話し合い中? | トップページ | talkshow大阪2012① »