« 明日の想像 | トップページ | どんな話を? »

2012年5月 6日 (日)

話し合い中?

Cocolog_oekaki_2012_05_06_22_53

昼すぎまで仕事をして、とりあえず連休中は大きなトラブルもなく終わり、
漫談ショーの夜まで休憩だすjapanesetea

早速東京での発言をいろいろうかがいまして、

どーいう方向の話をするのか気になってたんやけど、

大まかには、

「野球」&「TG」の話やったようで。

ワタクシ的には野球はエエから、
今回の新曲に関して、ジュリーの口から直接思いを聞きたかったなあとは思うけど。

いや、東京で言うたさかい、大阪では野球&新曲もありえるなw

そうかぁ。

今はみんなのTGやりたいという気持ちは同じなんやけれど、
“やり方”の違いで、特に二人wの意見が対立しとるんやねcoldsweats01

CMとか記者会見とか大々的に宣伝をしておっきなトコロでやりたいという人

別にそんなんエエにゃん、ワシの主導でみんなが気持ちよくやれたらエエにゃんcatという人

発言はないけれどそぶりで態度をあらわしている人w

確かに、
それぞれの今の立ち位置によって、そりゃ今回の機会dollarをどない利用したいと思うかちゃうもんね。

ま、これはあくまでワタクシの意見やけれど、
ほぼTGで、ジュリーの思いのままにできて楽しかったんやから、
今度はちょびっとは妥協されてもエエのかなあと。

その代わり、TGツアー入れている間も、バッチリソロツアーやればエエんやしcoldsweats01

本人は新しいことはしたくないようなコトいうてはるけど、
別の考えをとりいれることで、そういうやり方もあるなあ、と気づくこともあるしね。
(※これはワタクシ仕事をとおして日々感じております故)

ま、これはやっぱり直接本人の口から聞いて感じんとねcat

大阪が楽しみや!

とにもかくにもやる方向で話し合いはしとるようやし、

もちろん、シローも交えてほしいし。

ワタクシは、実現されるまで皆さんがご健康で居られますようにと願うのみだす。

|

« 明日の想像 | トップページ | どんな話を? »

talk show」カテゴリの記事

コメント

Naciaさん、トークショーはドテラでなく白スーツで現れた様ですね~ 私も新曲の事、何かファンに向けて語って欲しいなぁと思いますが、『ファンの皆さんは 何も言わなくても わかってるでしょ?アルバムに全て思いを込めた』って事なのでしょうかね? 昨夜、毎日新聞と朝日新聞の写真を見比べたら…両方とも 左手を顎にあててますね(◎o◎)顎や首のラインを隠すためか?! 明らかに朝日新聞の方が 若干 スッキリしてますね!(b^ー°)

投稿: タルト | 2012年5月 7日 (月) 09時48分

タルトさん

ジュリーは、喋りながら身ぶり手ぶりをされるクセがございますので、
漏れなく手が写っているということは、取材中よっぽど動かしてはるものと思われますw

実は平常心から見たジュリーの衣装は当たってたんですが(白スーツ上下)、
あくまでもワタクシの願望はドテラにバカパパシャツにスエットやったので、帽子だけはまともにして、願望を描きましたです~

投稿: Nasia | 2012年5月 7日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の想像 | トップページ | どんな話を? »