« 再放送 | トップページ | 明日の想像 »

2012年5月 4日 (金)

純粋に

E

今朝の朝日新聞の記事を読んで、

純粋に

ジュリー、貴方はカッコイイ人や

思いウルッときてしましましたweep

この文章のここがどうだとか、
背景の問題であるとか、

もうそういうことはおいといて。
いや、もちろんちゃんと向き合って考えないとアカンことやけれど、

なんだかそういうことを超越しているというか・・・

ホンマ、素直に。

そう思いました。

やっぱり常日頃から支えられているなあ。

今日も人事やレストランのオペレーションのことで、
あの人がああ言うから、あの人がこう言うから・・・
お互いが不平不満を言うなどやりとりがかわされ、
結局一番被害をこうむるのは現場の人間なんだよ、と
なんだかどんよりしている心境でしたが。

このジュリーの記事を、声を読んだら、
なんだかそんなことでグチグチしていることがバカらしくなって。。

なんなんやろね。

ジュリーが好きなジブンが好きだと思えた日。

|

« 再放送 | トップページ | 明日の想像 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

いい記事を いい感想を
ありがとうございます

ジュリーの潔い生き方に憧れます

投稿: 通りがかり | 2012年5月 5日 (土) 07時17分

Nasiaさん、ブログ再開してくださってたんですねshine 
気付くのが遅くて、今までの分まとめて読ませていただきましたpc

ジュリーのことは勿論楽しいけど、Nasiaさんの色んな思いを
読ませて頂くと、優しいこころになりますconfident

これからも、マイペースで続けて下さいねscissors

投稿: なずな | 2012年5月 5日 (土) 07時57分

Nasiaさん、はじめまして。
私もNasiaさんのブログのファンでした。
もう拝見できないと諦めていました。
なんとくクリックしたら、サイトが開いてびっくりやら、うれしいやら。
オープン!セサミィみたいな驚きでした。

これまで書き込んだことはありませんが、再訪できて感謝の気持ちで
書かせていただきました。
これからもジュリー話題、読ませてくださいね。

投稿: jasminetea | 2012年5月 5日 (土) 21時23分

通りがかりさん

ジュリーは元々のご性格もあるんでしょうが、
芸能界という荒波を乗り越えてきたからこそ悟っている部分がおありなんでしょうね。
雲の上の人やなくて、何よりも「人間・沢田研二」でいてくれていることが嬉しいです。


なずなさん

ありがとうございます。
ワタクシのペースというのも極端ですのでw
大目にみてやってくださいませcoldsweats01


jasmineteaさん

ありがとうございます。
マロ好き&ジュリーが好きという、ヘンなブログですが、
よろしくお願いいたしますw


投稿: Nasia | 2012年5月 5日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再放送 | トップページ | 明日の想像 »