« 予想どおり | トップページ | プレミアム⑤ »

2012年4月27日 (金)

プレミアム④

1月13日の今の京都会館では最後のライブどした。

前日にも記念やと撮りに行ったけれど、
ちと早めに会館に着いて最後の光景を眺めとりました

1

20120113172933

・・・・下の写真と似てると思われたそこのあたなっ

フフフフ、実はワタクシちょうどカメラさんが撮っている時に横でcamera

しとったさかい。

これ、ひそかな自慢だすw

そんな頃、楽屋では~

タイガース時代の写真を見て、ひとり暴走しているサリーさんw

S:こうやって見るといい(^^)してるねみんな~

S:ジブンで言ってどうするんだよ~(←て、サリーさんしかいうてまへんがsweat02

2

↑これにはふたりww

サリーさんて、こんなことをいつもとおんなじ口調で言うさかい、
余計オモロイだすなhappy01

で、このシーンは、
京都会館に思い入れのあるワタクシにとりましてはウレチかっただすweep

カメラがあるらしいということはしっとったけど、ライブ中は見えず、
それもそのはず。居たのがちょうど画面の左上あたりやったから、
わかるはずないわ~><

3

ジュリーはMCでファニーズ時代の京都会館での思い出を

ボクラは“ルックス”で

と、言いながら、まさにま○まろのようになり
ウケてしまったためw
テレ笑いしとるところだすな。↓

5

今年は市内やないけど、規模的にはびわこ。
かろうじてw長岡京でやることになったんやね。



そして、終演後、
ジュリーの同級生のやきとり屋さんで打ち上げ

6

ファンでなければどーでもエエことだすが、
ジュリーの左手が気になりますな( 一一)
今回もまた携帯にまつわるオモロイ話聞けるやろかw

7

ここで、ピーセンセと“ジャン”をつけてダジャレを言い合ってるんやけど、
お嬢さんのマージャンの歌詞♪と関係があったんやろか?

このヒトコマだけでも、
ツアー中、ダジャレを言い合っているのはピーセンセとジュリーだけで、
あとはニコニコ傍観者(^^)ちゅうほのぼのした感じやったんやな~て
想像ができますね。

みんなでまた京都来てね(^o^)/

|

« 予想どおり | トップページ | プレミアム⑤ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うれしいです!!
ブログ再開してくれてありがとう!!
今日、久しぶりに、クリックしたら、ブログがあいて、めっちゃ嬉しかったです。
無理せず、つづけてもらえたら、うれしいです。

投稿: たんぽぽ | 2012年4月28日 (土) 00時07分

たんぽぽさん

ありがとうございます。
忙しい時は不定期版になるでしょうが、
よろしくです~

投稿: Nasia | 2012年4月28日 (土) 08時01分

お初にです。

少しズレての書き込みで、Nasiaさんも気が付かないのかも・・と思いながら書いております。照れるのでその方がいいかも。。。
私も今だにプレミアムをよく観ます。楽しさが伝わって来て幸福になります。
もう最高なのです。

京都の焼き鳥屋さんのシーンは面白いですわ。
火を吹かして必死で料理しているお団子ヘアーのマスターとカウンターの客人達のお気楽な様子に笑えます。後ろのスタッフの人は最初何か真剣な表情。カウンターではのんきなダジャレ合戦・・・笑える~。
サリーもホントに良い味出していますわ。最高。べースのカッコよさはどっから来るのか!

当方、昨年6月頃、大阪に住む友人がPEEの復帰を知らせてくれた後、タイガースからジュリーへと40年振りに一人で騒いでおる北陸の女です。

よろしくです。

投稿: Noridas | 2012年5月 1日 (火) 12時04分

Noridasさん

ありがとうございます。
バッチリ見つけてしまいましたhappy01

PEE先生も確かにカッコええですが、
catにはそれ以上の魅力があると、思うとります。
いやpouchばかりやなくてっsweat01
ボチボチやっていきます(´・_・`)

投稿: Nasia | 2012年5月 1日 (火) 21時30分

おっと。
Nasiaさん、私もジュリーがいいです。
まじぇて下さいね~。

      (樽腹も年輪を感じますもの。。。 :)

でも、40年振りのPEEの復帰は本当に衝撃的で、もう二度と無いと諦めていた奇跡のザ・タイガースでした。PEEはそれだけ大きな存在でした。友人はそんなPEEのファンで、昔タイガースが大好きで共に騒いでいた私に知らせて来たのですわ。

それがきっかけで、40年振りにタイガースを聴き直し、そしてジュリー祭りを皮切りに再度ジュリーを猛勉強中です。

『凄すぎ』のひと言です。

聴けば聴くほど益々良くなります。バックバンドもいつも最高のミュージシャン揃いだし。聴ける幸福を日々感じています。


投稿: Noridas | 2012年5月 2日 (水) 00時24分

Noridas さん

あのpouchには特に90年代からためられておられるので(いっときひっこむw)、相当年代物レベルにはなっとりますcoldsweats01

まあワタクシはご病気さえ気をつけていただければpouchでも構わないとは思っておりますが、

そ、それでも長く歌ってもらうためには徐々にしぼんでいくことを願いつつw


投稿: Nasia | 2012年5月 2日 (水) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想どおり | トップページ | プレミアム⑤ »