« お嬢さんお手上げだ@ウインクあいち千秋楽⑥ | トップページ | 予想どおり »

2012年4月25日 (水)

プレミアム③

せっかくエエ天気やったちゅーのに黄砂がすごくって><
散歩したい気分も失せてしもたわ。。

そして気がつけば1月24日から3ヵ月。
相変わらず、BSの録画をリピしとるワタクシ。

音だけ取り出してウォークマンに入れたものの、
一曲しか聴かないうちに職場に着いてしまうのでにゃかにゃか楽しめないだすcoldsweats01

国際フォーラム初日

Image2


この日はありがたくもお譲りいただいたチケットで見ることができ、
遠くやったけれど、この曲を歌いだされた途端、客席がわいたから、
分かる人には分かる懐かしい曲やったんやね。

ジュリーはどちらかというと後半になるにつれて声が出てくるから、
最初からこの曲は正直キツイなあと思ってたやろけど、
なんてったって、ファニーズ時代の想い出深い曲のひとつだから、
そんなことよりも、まずはこの曲でという想いが強かったに違いない。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして終わり(はやっ)

楽屋へ向かうみんな。

もうっっ、最初観た時からこの放送の中で一番lovelyなジュリーや。

Image

何回も見てるんやけど、
なぜかジュリー以外の発言にはアンテナが立たないせいかw
今までここはジュリーが笑っているくらいしか頭に入ってへんかったけど、
こう改めて見るとやね。

P:あともう一回やれっていったらしんどいな~

T:それはムリや

S:ムリやね

って、いう会話があったんやね

ス、スミマセンいまさらcoldsweats01

で、その会話をジュリーはヘヘヘと笑って聞いて特に発言せーへんかったから、
内心まだまだイケるわ。ちゅーことやったんやろねcatscissors

そりゃ、いつもに比べたらね~

また今日から仕事づめや。

|

« お嬢さんお手上げだ@ウインクあいち千秋楽⑥ | トップページ | 予想どおり »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ほんまに再開heart01嬉しいcoldsweats01
私は おお後れ馳せながら 最近 「ジュリけん」を仕事 置いといたり 後回しにしたりして 聴いてますpc
あんなに私生活をお話されているとは 思いませんでした 複雑な心境です。

投稿: tomo | 2012年4月25日 (水) 18時51分

tomoさん

ワタクシも某所でジュリケンを聴きました。
複雑ですか・・・
ワタクシは「やっぱりねsmile」という部分が多いですが、
考えてみると、ファンになった時からすでにpouchでしたから、解脱も何もあったもんじゃなかったのでw
アア~アア~アアアア~(疲れまくって壊れ中typhoon

投稿: Nasia | 2012年4月25日 (水) 22時29分

Nasiaさんの載せてくれた武道館のジュリー(#^.^#)何て素敵なジュリーなの!?
二枚とも すっきりカッコよく映ってますね~

いよいよパート2のインフォ来ましたね!!武道館DVDの申し込みも!
ちょっと下降気味でしたが、一気にテンション上がってきました。又生きていく楽しみが
出来たわ~

最近、京都で物騒な事件が続きましたね。信じられないことばかりで心が傷みます。

投稿: タルト | 2012年4月26日 (木) 01時35分

タルトさん

ジュリーは見るごとにいろいろと違う(というのがデビューから然り)
誰かさんたちみたいに金太郎飴状態やおへん(  ̄^ ̄)

それが魅力のひとつで、「今度のジュリーはどんなかな~pouch」という楽しみが
あっpouchは余計やったsweat01

投稿: Nasia | 2012年4月26日 (木) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お嬢さんお手上げだ@ウインクあいち千秋楽⑥ | トップページ | 予想どおり »