« ミニ連休中 | トップページ | 日々是勉強 »

2012年4月30日 (月)

ひとりごと

Cocolog_oekaki_2012_04_29_23_44

上の絵はなんの意味も脈絡もありませんが・・・

只今、今月よりはじまりました新“セイヤ”に半ばハまっておりまして、
(ちょうど小学校のころ人気だったアニメ)
懐かしいな~と思いながら観ております~

と、その影響でw

あれって、メインの少年たちは美少年で、
脇になるとなんなんだ??くらい崩れてて(失礼)
そのギャップが激しいしcoldsweats01

「3月8日の雲~カガヤケイノチ」は、
発売当初激リピして、
ちょうど舞台があったりブログをお休みしていた頃は、ほとんど聴かなくって、
ここ数日になって、また激リピしているという。。

トータルとしては今までの新曲の中で一番リピート率が高いような・・・

最初の頃は、ちょうど時期が時期だっただけに、
いろいろと深刻に考えてしまっていましたが、
今はこれを聴くことで、
心の片隅に被災地のことを置くことができております。


そして、特定の一曲だけを聴くのではなく、
終わったら最初から4曲目の終わりまで通しで聴く。

世間的にどうしても3曲目だけが取りあげられていますけれど、
タイトルどおり、「3月8日の雲~カガヤケイノチ」全体を聴いてほしいわけです。

ファンのミナサマの中には、今回の曲を出したり、と紙上の発言で

「利用されたりしないだろうか?」
「これジュリーが言ってるの?」
など
心配や疑問や動揺とかあると思いますが、

まあ、これは多分淡泊なジブンの性格上、ヘンな部分だとは思いますが、
なぜかジュリーに対してそういう気持ちは起こらなくって。
もし何かの集会に出て声をあげられたとしても、
本人が決めておやりになったんやから、
と、

ふ~ん

くらいな受け止め方になると思うんですよね。

まっ、ワタクシも我が強い部分があるので、世間体がどーやこーや恐れず、
これと決めたことを貫きたい、
そういうのよ~くわかる気がしますしcoldsweats01

ただし、唯一心配になるとすれば、
ちと前に過剰な報道合戦があったN嬢の洗脳騒動のように、
「うわ~、こりゃ明らかに侵されとるわ~」
という状態ですが、
まず、性格的にそういうことはありえないやろしw

たぶん、今年はいろいろとあると思います。
が、動じず静観して、
許して、信じていこうと。

ツアーは純粋に普段の感謝と生歌が聴きたいから行くんだ。

ふとジブンのひとりごと。

|

« ミニ連休中 | トップページ | 日々是勉強 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グリーンベレーのジュリー(#^.^#)一気に二枚目になってますね~
 絵力もレベルアップされましたね(*^^)v

セイヤってセイントセイヤですか?

投稿: タルト | 2012年5月 1日 (火) 00時00分

タルトさん

おっ、セイヤをご存じで~( ̄▽ ̄)
どうでもエエことですが、
セイントセイヤがテレビでやっていた頃は
ジュリーの私生活的にいろいろあった時期と重なりますね
ハハハ(^-^;

投稿: Nasia | 2012年5月 1日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニ連休中 | トップページ | 日々是勉強 »