« 岐路かなあ | トップページ | こそっと »

2012年4月 4日 (水)

騒がせてスミマセン・・・

こんなところへたくさんのコメントありがとうございます。

いろんな方がおられると思いますが、

その中でも、好意的な方もおられるんだと、
再認識させていただきました。

本当にありがとうございます。

ただ、5年、ということを考えたら、
一区切りというか、
いや前にも書いたとおり、ジュリーのファンをやめるということは決してないのですが、
このブログはちょっとお休みをいただきたいと思って。

今までブログを書くのに費やしてきた時間をジュリーの音楽を聴いたり、勝手な創作活動に使いたいと思いまして。

なので、今までどおりついったー上ではつぶやきますし、つべも作ったりするでしょうし。

楽しみにしてくださる方々にはホンマに申し訳ないですが、
金曜日くらいでいったん非公開の形を取らせていただこうと思っています。

・・・・いや、その金曜日というのがいろいろと曲者ですがw

今時点の気持ちはお休みしたいという気分です。


そしてまた書く気になれば
きっとひそっと始めるかもしれません。
いや、普段の仕事のうっぷんからたぶんその可能性は高いでしょうw

なんだか分かりませんが、ワタクシの性分上、たま~に更新というのが好かんでしてcoldsweats01

やるならとことんやりたいし、やらないならまったくやらないし。


皆さんの温かいコメント、
ちゃんと読ませてもらってます。

すみませんが、しばらくお休みをいただけたら、と思います。

|

« 岐路かなあ | トップページ | こそっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めましてhappy01
気の利いたコメントをするのがすぐ出来ないタイプなのでsweat02ワタシも読み逃げ隊の一人ですcoldsweats01

いつもお布団の中でNasiaさんのブログを楽しんで拝見していましたので、お休みされるとの記事を読んで悲しいですがweepお考えになった上での決断なんですよね。

1971年生まれなので、同世代(?)のジュリーファンという点でも親近感が湧きましたshine

非公開にされるとの事ですが、承認をしていただけるようでしたら、今後も是非読ませていただけると嬉しく思いますup

また東京会場や関東地区には、たまに出没しますのでeye機会がありましたらご挨拶させて下さいね♪

投稿: ミンミン41 | 2012年4月 5日 (木) 01時18分

そんな潔い貴女が大好きですheart04
今まで たっくさんありがとう!

投稿: | 2012年4月 5日 (木) 06時10分

そうですか、お気持ちは決まっていたのですねcrying
いままでほんとにありがとうございました。こちらのブログにどれほど励まされたことか、本当に心よりお礼申し上げます。
私はここ3年ぐらいの短いファンですが、こちらで色々勉強させていただきました。
またはじめられる時に見させていただくことができることが可能でしたら、大変うれしく思います。まずは取り急ぎお礼まで

投稿: とよつん | 2012年4月 5日 (木) 06時23分

とてもとても残念です。
過去に一度だけ、初ジュリーライブの興奮をお話しさせていただきました。でも毎日、朝に夕に楽しみに開いていましたから・・・
PCを立ち上げたらまず「君の笑顔が最高」を開いて、暖かい、楽しい気分になって、それから・・・というのが最近の習慣になっていました。
とてもとても残念です。
心変わりの可能性はありませんか?

本当にありがとうございました。
またブログで再会できるのを楽しみにしています。

投稿: kanae | 2012年4月 5日 (木) 08時02分

いつも楽しませて頂いております。

ゆっくりお休み下さい。
そしてまた楽しませて下さい。
ただ、あまり人の反応というのは気になさらない方がいいと思います。
色んな人がいるのは当然ですから、いちいちそれに反応してたらキリがないですから。

また楽しみに更新待ってますよhappy01

投稿: 福岡のファン | 2012年4月 5日 (木) 08時02分

とてもとても残念です。
過去に一度だけ、初ジュリーライブの興奮をお話しさせていただきました。でも毎日、朝に夕に楽しみに開いていましたから・・・
PCを立ち上げたらまず「君の笑顔が最高」を開いて、暖かい、楽しい気分になって、それから・・・というのが最近の習慣になっていました。
とてもとても残念です。
心変わりの可能性はありませんか?

本当にありがとうございました。
またブログで再会できるのを楽しみにしています。

投稿: kanae | 2012年4月 5日 (木) 08時03分

いつも楽しませて頂きありがとうございました。ブログをやっていると、思わぬ所で心ない事を言われたり、落ち込む事もおありだったとおもいます・・・。
私はあなたのブログの大ファンでした♪
毎日ここにお邪魔するのが習慣になっていたので淋しいな~~ (ノд・。) 
勝手ですがまたブログの再開をお待ちしています。今まで読み逃げでごめんなさい。ありがとうございました。  (=゚ω゚)ノ o(_ _)o

投稿: ANKH | 2012年4月 5日 (木) 08時34分

とても悲しくて心に穴があいたような気持ちです。私にNasiaさんを引き止める力がないのが悔しいです。今までありがとうございましたweepいつまでもジュリーとNasiaさんのファンです。

投稿: okika | 2012年4月 5日 (木) 08時34分

ジュリーへの想い、敬愛がいつも伝わって来ました。
「ジュリー、こんな若い人からこんなに想われてて幸せね、分ってんの?」と
毎回ジュリーに突っ込みながら^^拝見してました。
少し寂しいですけど、ご自分の思った通りになさるのが一番だと思います。
お身体を大切にして(本当にハラハラしますもの)
これからもジュリーをheart愛でてheart下さいね。
楽しいブログ有難うございました。

投稿: 零子 | 2012年4月 5日 (木) 11時09分

Nasia様

本当に残念ですweep
ジュリーファンのブログでは、ここが一番heart01好きでした。本当に楽しみにしていました

ファン年数なんて関係ないと思います

お仕事と両立、体に気をつけて下さいね
関西なのでお会いしたかったです

投稿: 蘭丸 | 2012年4月 5日 (木) 14時45分

残念です。ジュリーブログの中で一番好きでしたので。
でもいろいろお考えになってのご決断だと思いますので┅┅。
もし非公開になった場合、よかったら読ませて下さい。
お仕事頑張って下さい。そしていままで本当にありがとうございました。

投稿: sibaraku | 2012年4月 5日 (木) 16時56分

だいすきcatですよ、またね、に なってね。   他の方々と同じ気持ちです      PCの操作が よく解らなくごめんなさい

投稿: Yマキ | 2012年4月 5日 (木) 17時03分

わぁー残念!淋しいです。…が いつか又 始められる事を願って 待ってますので。たくさんの 癒しと 素敵な写真で楽しませてくださってありがとうございました。感謝してます。

投稿: タルト | 2012年4月 5日 (木) 17時49分

初めまして。
決心は固い様ですね~
私もいつも読み逃げだけでしたが
ジュリーをなんば一番に出ている時から
応援していた一人として此処に来るのが
一番好きだったんですよ(゚▽゚*)
だってジュリーの事本当に愛しているって
気持ちが伝わって来ましたもの。
お休みなさって次回の華々しいLIVEに
備えるのも良いかもですねっ♪
お仕事頑張ってくださいね。
楽しませて頂けて有難うございました

投稿: りり | 2012年4月 5日 (木) 18時48分

 心から楽しい二人称の語り口や愉快なコンサートや観劇の報告。一日の仕事を終えてここにたどり着ける喜び。あーもう読めないのかと思うと・・・でも、nasiaさん 仕事の後で自分の時間を割いて書き続けてくださって、本当にありがとうございました。京都案内も観光意欲を刺激していました。再開の日を期待して。

投稿: パフェ | 2012年4月 5日 (木) 19時40分

Naciaさん、かなり考えられてのご決心なのですね。
今まで、いろいろ楽しませてもらったり、懐かしさに浸らせて頂いたり、ときにはびっくりしたり、考えされられたり心配したり・・・。知らなかったこともたくさん教えて頂きました。
毎日、「ひとときの時間」を、どうもありがとうございました。

差し支えなければ、またどちらかで拝見できれば嬉しいです。
それまでどうぞお元気で。
「鮫島」改め桐生

投稿: 桐生 | 2012年4月 5日 (木) 20時57分

私にとっては、毎日ココロが暖かくなれるブログでした。
とっても残念ですが、どうするのかはご本人の決めることですものね。
素敵な時間をありがとうございました。


来週、祖父のお墓参りに京都へ行きます。
景色の写真も大好きでしたよ!

投稿: スージー | 2012年4月 5日 (木) 21時18分

こんばんわ。そして5年間お疲れ様でした。
(Nasisさんにはいいですよね)
初めて伺った頃はジュリーといっしょに蟹さんがたくさん出現して何々??それからもの凄いお仕事ぶりにハラハラしたり、ドッキリもあり京都観光に豊岡談義、本当に楽しかったです。
若いって素晴らしい!あっという間に私のよく知らないタイガース時代まで制覇してしまわれて感心しながら勉強させていただきました。
これからも素敵なセンスの動画をお待ちしています。不特定多数への毎日の発信はとっても気を遣われたことでしょう。本当にありがとうございました。

投稿: m.u | 2012年4月 5日 (木) 21時36分

nasiaさん
一旦お休みされるのですね
いつも楽しく拝見させて頂きました。

有難う御座いました。

寂しいけど、又ブログ始めるのを
楽しみに待ってます。

若い女性が、ジュリーファンで居てくれる
のは、古株ファン(ただ古いだけですが)
にとっても刺激的で
素晴らしなって思ってます。

投稿: ぬらひょろりん | 2012年4月 5日 (木) 22時02分

決断されたのですね。
確かにブログを書いていると、自分の時間がそれだけになってしまうというのは、凄くよくわかります。
私はジュリ~を好きになって日も浅いですが、こちらでいろいろな情報を入手して聞いたり観たりしていました。
Nasiaさんの動画はホントに好きでしたヨ。

ブログ再開された暁にはお知らせくださいね~ってどうやって?(笑)
では、お体に気を付けて、またお会いできる日まで…。

投稿: めるも | 2012年4月 5日 (木) 22時36分

サビシクナルワ

投稿: くーたん | 2012年4月 5日 (木) 23時29分

今までありがとうございましたconfident

また、いつかお会い(PC越しに一方的にですが・・・)できる日が来るのを、気長にお待ちしていますね~heart01

投稿: 40代Julieファン | 2012年4月 5日 (木) 23時43分

ブログ、お休みすることにしたのですね。
すごくすごく残念です。
Nasiaさんのレポ、大好きでいつも楽しみにしていました。
読めなくなると思うと淋しい。
ひそかにファンでしたが、この際大きな声で言っておきます。
大ファンですよ~。

私、数年前に数ヶ月ブログをお休みしたことがありますが、
Nasiaさんとたぶん理由が一緒です。
お休みというよりそのままやめるつもりだったのですが、
出戻ってしまいました。
Nasiaさんも書きたくなってうずうずしてきたら、戻ってきてくださいね~。

投稿: saba | 2012年4月 5日 (木) 23時53分

毎日就寝前に更新をチェックせずにはいられなかった Nasiaさんのブログ
読めなくなるのは寂しいです・・・
毎日ブログを書き続けるって 
体力も気力も必要だから 本当にすごい方だなあって思いながら
また 知識の豊富さに感心しながら読ませていただいてました
きっといつかまた 帰ってきて下さいますよね?
またジュリーのことを ジュリーを好きっていう気持ちを
発信したくなって下さる日を お待ちしています
それまでゆっくり心身を休めて下さいませ 

投稿: aiju | 2012年4月 5日 (木) 23時56分

仕事も忙しい中、いつもありがとうございました。京都の写真も好きでした。
さみしいけど、ブログにしても無理は、あまりしないほうが、いいかもね?
体も心もあまり無理せず、これからもいっしょにジュリーをたのしみましょうね。
ありがとうございました。

投稿: | 2012年4月 5日 (木) 23時59分

いつも楽しみにしていたので、残念で寂しいですが、
いつでも戻ってきて下さいね。
関西の会場でお会いする事があれば、
またご挨拶させて下さい。

投稿: ともきち | 2012年4月 6日 (金) 00時34分

Nasiaさん、お久し振りです。仕事が忙しかったりするのでしょうね。でもジュリーのファンでいるからというコメントはとても嬉しく感じました。5年の間ブログを更新くださり、いろんな情報を発信してくださったこと、どうもありがとうございました。私は、子どもが二人いることや、主人が仕事が遅くまで忙しくて子どもを預けてコンサートというのはまだとても無理ということがあり、コンサートに出かけることはまだ叶っていません。子ども二人ともが中学生になった暁にはぜひコンサートにも行きたいものだと思っていますが、叶いますやら。それでも、自称ジュリーファン熱は一向冷めませんよ(^▽^)
貴ブログにおかれましては、コンサートレポや美しい画像を精力的にupしてくださり、また気軽にジュリー愛を書き残してくださるNasiaさんのブログが、毎回とても楽しみでした。
承認制という形でのコミュニティに参加させていただけるのでしたら、メアド宛に御連絡どうぞよろしくお願い致します。私が貴ブログに遊びに行くようになって4年ほどの期間だったかと思いますが、長きに亘り楽しく拝見させていただいました。またお目にかかれる日を楽しみにしています。どうもありがとうございました。

投稿: タジリ | 2012年4月10日 (火) 02時07分

Nasiaさん、お久し振りです。仕事が忙しかったりするのでしょうね。でもジュリーのファンでいるからというコメントはとても嬉しく感じました。5年の間ブログを更新くださり、いろんな情報を発信してくださったこと、どうもありがとうございました。私は、子どもが二人いることや、主人が仕事が遅くまで忙しくて子どもを預けてコンサートというのはまだとても無理ということがあり、コンサートに出かけることはまだ叶っていません。子ども二人ともが中学生になった暁にはぜひコンサートにも行きたいものだと思っていますが、叶いますやら。
そんな中、コンサートレポや美しい画像をupしてくださり、気軽にジュリー談義を書き残してくださるNasiaさんのブログが毎回とても楽しみでした。
承認制という形でのコミュニティに参加させていただけるのでしたら、メアド宛に御連絡どうぞよろしくお願い致します。私が貴ブログに遊びに行くようになって4年ほどの期間だったかと思いますが、長きに亘り楽しく拝見させていただいました。またお目にかかれる日を楽しみにしています。どうもありがとうございました。

投稿: タジリ | 2012年4月10日 (火) 02時08分

Nasiaさん、お久し振りです。仕事が忙しかったりするのでしょうね。でもジュリーのファンでいるからというコメントはとても嬉しく感じました。5年の間ブログを更新くださり、いろんな情報を発信してくださったこと、どうもありがとうございました。私は、子どもが二人いることや、主人が仕事が遅くまで忙しくて子どもを預けてコンサートというのはまだとても無理ということがあり、コンサートに出かけることはまだ叶っていません。子ども二人ともが中学生になった暁にはぜひコンサートにも行きたいものだと思っていますが、叶いますやら。
そんな中、コンサートレポや美しい画像をupしてくださり、気軽にジュリー談義を書き残してくださるNasiaさんのブログが毎回とても楽しみでした。
承認制という形でのコミュニティに参加させていただけるのでしたら、メアド宛に御連絡どうぞよろしくお願い致します。私が貴ブログに遊びに行くようになって4年ほどの期間だったかと思いますが、長きに亘り楽しく拝見させていただいました。またお目にかかれる日を楽しみにしています。どうもありがとうございました。

投稿: タジリ | 2012年4月10日 (火) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岐路かなあ | トップページ | こそっと »