« プレミアム④ | トップページ | ミニ連休中 »

2012年4月28日 (土)

プレミアム⑤

そして

1

もう3ヵ月たってしもたんやね~
早いわsweat02

2

こういう音って、けっこう外に漏れとるさかい、
うわ~「Tell me」やるんや~ってオドロイた方もおられたやろーね。
ワタクシはやはりサリーさんには「ハーフ&ハーフ」をやってほゴホッゴホッgawk

3

今からちょっと寂しいような気もしますよね。
もう終わってしまうという。。
でもまあ、みんな元気で
何事もなくね来られたから良かったなと思う

ジュリーたちのこのインタビュー映像は、
武道館の前に収録されていたみたいやね。
ジュリーのいうとおりで、
そりゃファンとしては最初は「ソロはないんやね~」というさびしさはあったけど、
はじまってみると、とっても楽しかったし、
ステージ上の皆さんもホンマ楽しそうにやっている姿がよかったし、
何よりもピーセンセがあんなに絶叫したり、叩きまくっているのにお身体に影響がなくてよかったとhappy01

catワシは?

virgo心配せんでも元気やんpouch

4

ステージ裏にて、
みんなでこぶし合わせて、
なぜか「ニーハオ」とあいさつするジュリー
なんでやねんw


というわけで、
冒頭の15分間は、本編以外のとても興味深い映像満載でshine

まっ、もう少し長くても~て思うけどcoldsweats01
ありがとうございました。

あとは6月20日頃のDVDの到着を待つのみや。
特にシローはんとのやりとりカットせんといてね~ 

|

« プレミアム④ | トップページ | ミニ連休中 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こぶしを合わせてる4人、ピーや太郎さん達は皆、満面の笑みなのに 何故かジュリーは難しい顔ですね~ 緊張してたせいかしら?  

パート2のインフォ見て、悩みますね~ しかも今回 一度に凄い出費!
初めてのトークショーも行ってみたいな。ライブを減らして、トークショーにまわそうかな~

Nasiaさんの描いたジュリー、可愛いですね(*^^)v グレースさんがエンゼルカードという占いのカードを作られてるのですが、絵の雰囲気が似てます(#^.^#)とっても可愛いんですよ。

投稿: タルト | 2012年4月29日 (日) 00時13分

タルトさん

ニーハオと言うた時にこの表情、で、この後笑っておりましたから。
一種の「ポーズ」やと思いますw

ぶたもおだてりゃ木にのぼる~
タルトさんにおだてられて、どうでもエエ絵をまた描いてしまいました_| ̄|○

投稿: Nasia | 2012年4月29日 (日) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレミアム④ | トップページ | ミニ連休中 »