« まだまだ現役☆ | トップページ | 騒がせてスミマセン・・・ »

2012年4月 4日 (水)

岐路かなあ

ジュリーのファンになって、まる5年。
単に一時期歌が好きなファンで、またジブンの中でマイブームが去るのかなあなんて思っていたけれど、一冊の本がきっかけで、深みにはまりwtyphoonheart04

ただその時は、
こんだけジブンがシアワセな気持ちで日常を過ごすことができるとは思いもしなかった。


そんなシアワセな日々を語るにしたって、
当たり前やけど、身近にはおれへんし、
語るとしても喋るのが苦手で、
正直お客様と気の利いた会話もろくにできないし、
電話も苦手だし、
その分、こうやって書くことに走っているのかな~なんて思う。

私はたった5年やし、
ウン十年ファンをやってきた人達と厚みが違うし、
どうしても深い知識となると敵うはずもなく。

いや、競争しているわけではないけれどcoldsweats01

で、まあ関西人の血というか、
なんか「こいつアホちゃう?」みたいな感覚で、
ほんわかした気持ちに私も、訪れてくれている人も、
なってもらえばいいかなあ、なんて思って。

実際の感覚よりも大げさに表現していることも・・・ないわけでもない。

ただ、それで笑いが生まれてくれば、なんか人生得した気分になるかなあなんて。



別にコメントがたくさんほしいわけではないけれど、
日々のアクセス数からしたら、あまり反応がないような・・・・
某所にもキ○イと書かれましたし。。

ということは、単にせせら笑っている感じで見ている人がほとんどかもなあ、なんて。
そうだよな~と自覚もあるし。

文面はたとえアホっぽくても、
ジュリーに対する想いは真面目なんやけどね。
(恋とかではなくって、人間としての尊敬の念ね)

だから、ここでこういうブログは一旦やめて、
思い出作りに専念しようかなあ、とも
少し思ったりしていて。。
素直な気持ちって、書くにも限界があるしね。

もちろん、ジュリーのファンはやめるつもりはないし、
おそらく一生ないし。

ちょうど5年やし、今いろいろ考え中ですcoldsweats01

|

« まだまだ現役☆ | トップページ | 騒がせてスミマセン・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎晩 お邪魔するの楽しみなんですよ~ 出来れば末永く続けて欲しいです。眠りに付く前に いつもホッコリさせてもらってますし、ジュリーへの思い、共感させられる事が多いですよ!(b^ー°)

投稿: タルト | 2012年4月 4日 (水) 00時52分

楽しみに読ませてもらってます。
若いファンのかたでうれしくおもってます
無理せず、日記のついでにジュリーの事を書いてくれるとうれしいです。

投稿: | 2012年4月 4日 (水) 01時06分

初めまして。
私は昨年6月にジュリー堕ちした、
ひよっ子ファンです。
ファンになって以来
いつもコソッと読ませて頂いてましたconfident
(ちなみに多分ツイッターでも YouTubeでも お世話になっていますcoldsweats02)
毎日こちらを読むのが 楽しみで…
出来ましたら 続けて頂けると
嬉しいなぁと思って
コメントを させて頂きましたm(__)m

投稿: ☆Nemigi☆ | 2012年4月 4日 (水) 01時57分

おひさしぶりです

いまコメント書いてたら消えた(-_-;)ちょっとショック(自分に)

いや
止めんといて~ と言いたかったの

投稿: はあちゃん | 2012年4月 4日 (水) 03時52分

はじまして、毎日こちらへお邪魔するのが日々の楽しみとなっており、
びっくりして思わず初コメントです。
なんていっても映像感覚が好きだし、若葉のころの富士山には泣いちゃいました。
できたらほんまに続けてほしいです。

投稿: とよつん | 2012年4月 4日 (水) 05時56分

随分前に一度コメントした者です。
京都から豊岡市民会館に初めて行った時のことを!
コメントは苦手ですが お気に入りの一番にしていて毎朝起きたらまず読ませてもらってます!
ジュリーへの気持ちが一緒で 代弁してもらっているようで嬉しくなるんです!
毎日必ず書いて下さるので 大変だろなぁ って思ってました。しかも中味が濃いですから。
お仕事やプライベートも大切にされて 無理のない範囲で時々でも書いて欲しいです!!!

投稿: | 2012年4月 4日 (水) 06時02分

毎朝、起きたら一番にこちらにお邪魔するのを楽しみししています
可愛い文章で、ライブレポもいつもたのしみで! 読み逃げでごめんなさいね
 無理のない程度で続けてもらえると嬉しいです

投稿: ちっち | 2012年4月 4日 (水) 06時34分

はじめまして。
先月BSでタイガースの武道館ライブを見て堕ちた、出戻りファンです。
昨夜もジュリー関連のブログをふらふらしていてここを見つけまして、うわ~面白いところ見つけた~と、即お気に入りにしました。
お願い止めないで~。負担にならない程度に続けていただけたら本当に嬉しいです。

投稿: さつき | 2012年4月 4日 (水) 07時38分

mixi内が忙しく、あまり書き込みにきませんが一番好きなblogです。というのめ他所のような上から目線でないところが好きです。実は前から一度お会いして話したい、ホテルもとまってみたいって思うほどファンです。

投稿: 樹里☆彡MOET | 2012年4月 4日 (水) 08時20分

Nsiaさん
内気なNasiaさんファンが如何に多いコトか〜happy01

「長さより、密度です!」…うふっ、誰かさんも仰っていましたねheart04scissors

投稿: ミュウ | 2012年4月 4日 (水) 08時29分

初めまして。ほぼ、毎日覗かせてもらってます。公私共にお忙しそうなのに、よく書かれているなあ、と感心しています。私は、45年前に一目惚れしてからジュリー一筋。でも時々、私の知らないことまで教えられたりして楽しみにしています。無理しないで出来る範囲で続けてくださいね。


投稿: おばちゃん | 2012年4月 4日 (水) 08時41分

ここのところ忙しくてまゆまろにもコメントできず、気になっていました。
やめんとって~~!!dog
ありきたりな言葉しか出てきませんが、無理のないように続けてもらえると私は安心ですlovely
毎日のJ風呂spaめぐりはここがスタートなのでrun

投稿: みぃ~ | 2012年4月 4日 (水) 08時56分

朝、起きたら、
一番最初にNasiaさんのブログを見るの。

それが私の一日の始まり(笑)

5年だろうが、40年だろうが、ジュリーファンには変わりはないと思う。

あなたの書く文章は、文才の無い私には憧れ。

クスッと笑ったり、ホロッと涙したり。

出来たら、続けて行って下さいね〜

投稿: のりぴー | 2012年4月 4日 (水) 09時44分

御無沙汰していますが毎日お邪魔していま
す。
Nasiaさんのほっこりする文章にはいつも癒されています。
そうやん!わかるわぁ~と思いながらニヤニヤして読んでいます。

お仕事も大変だと思いますが、ホント無理しないで続けて頂ければ、おばちゃんは嬉しいです。

投稿: りんりん | 2012年4月 4日 (水) 10時53分

はじめまして。
根がシャイなので(sign02)初コメですが、私も毎朝一番におじゃましています。
若い方なのにジュリーへの想いに共感できるし、お仕事を頑張っているのもステキだなと思います。
できればNasiaさんの楽しいお話しを、もっと聞かせてください。
某所は人格を変えて発散する場所かと思いますので、気にしないでねhappy01

投稿: 青みかん | 2012年4月 4日 (水) 12時18分

今見てびっくり!毎日毎日楽しみにしています!お願い止めんといてください。

投稿: okika | 2012年4月 4日 (水) 13時04分

私は勿論ジュリーのファンですが、Nasiaさんのファンでもあるのですsign03

投稿: 追加okika | 2012年4月 4日 (水) 13時14分

初めて投稿します。生まれて初めてです。こんな私でも毎日見ています。いつも楽しませて頂きありがとうございます。大変でしょうがこんなファンもいます。ジュリーと貴女の!

投稿: | 2012年4月 4日 (水) 14時39分

はじめまして。生まれて初めての投稿です。
毎日、朝・昼・夕方とおじゃまするほどの、このブログのファンです。。
ジュリーへの想いと、お仕事に対する姿勢とっても素敵だなと常々思っております。
ジュリー話にはいつもニンマリ、そうそうと頷く、漫才の相方のような感じ拝読しております。
これからもご無理ではない程度で結構ですので、楽しいお話しを聞かせてください。

投稿: sibaraku | 2012年4月 4日 (水) 17時09分

Nasiaさん、いつもありがとう

楽しませて頂いてますnote

だから、これからも読ませて下さいね。

でも、無理はしないでねcherryblossom

投稿: なずな | 2012年4月 4日 (水) 20時18分

今日は凄いコメント数、どんな事書いてるんやろうと思って、読んでshock

なんで、どうして…疲れちゃったのかな?
それとも、迷惑なコメントしてしまったかな?
なんて、思っています


いつも、本当に楽しみにしてます。

最初コメントするのも、なかなかできず、書いては、消しを繰り返していたんです
こんなコメントして、どうなんやろう…、こんなのコメントになってないやんと、後で思ったりもしたけど、そんなコメントにもかかわらず、コメント返してくれはって、ありがたいと思っております

Nasiaさんのブログを最初携帯で見つけて、携帯で見られないところは、パソコンと、お気に入りに入れてます

更新するのは、大変なことだと思いますが、できれば続けて欲しいなぁ

投稿: 蘭丸 | 2012年4月 4日 (水) 20時26分

初めまして。いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
Nasiaさんの楽しい文章が日々の癒しになっています。
どうかご無理のない範囲で続けて頂けたら嬉しいのですが・・。

投稿: haruru | 2012年4月 4日 (水) 20時32分

Nasiaさん、ご無沙汰でした。
このテンプレートになってから、コメント欄が分からず、てっきりコメント受け付けない設定にしたかと思っていました。
そしたらタイトルクリックしたら、なんとhappy02コメントできるじゃあ~りませんか。(アホでしょthink
ってことでのご無沙汰ですm(__)m
私、Nasiaさんの語り口というか表現の仕方好きですヨ。
マイペースで…いかがですか?
しかし、今日はコメ数がスゴイですね~。
それだけNasiaさんのブログを楽しみにしている人が多いのですhappy01

投稿: めるも | 2012年4月 4日 (水) 21時01分

私もびっくりしました。
なかなかコメントできませんが、毎日楽しみに伺っています。
どうか無理のない範囲で続けてください。
よろしくお願いします。

投稿: anpu | 2012年4月 4日 (水) 21時48分

Nasiaさん、こんばんわ!
毎朝、目覚めとともに、まずお布団の中からスマホで、こちらのブログにお邪魔して、クスって笑ったり、そうそう!って思ったり、楽しませてもらっています。
コンレポも楽しみで、Nasiaさんのお嬢さん鑑賞日を、私まで楽しみにしていたくらいですlovelyいつも読み逃げばかりで、ごめんなさいbleah
無理のない程度に、続けてください~heart04

投稿: メル | 2012年4月 4日 (水) 22時22分

毎日なんども、寄らせていただいてます。楽しみですよ。
無理の無い程度でいいですから、是非続けてくださいお願いします。

投稿: びんちゃん神様 | 2012年4月 4日 (水) 22時28分

毎日、お邪魔しています。

読み逃げ専門の私が言うのも厚かましいですが、無理のない範囲で続けていただけると嬉しいな~heart04

投稿: 40代Julieファン | 2012年4月 4日 (水) 22時28分

Nasiaさん。こちらにお邪魔するのが日課になりジュリーだけでなくお仕事のことも、どんなことが書いてあるかなって楽しみにしています。京都の町に憧れがあり、四季の写真もとっても綺麗でそれも楽しみのひとつです。あんまり頑張らずに気楽に続けてくださるとウレシイです。ジュリーが好き!仕事も好き!なNasiaさんは素敵です。

投稿: うさぎ | 2012年4月 4日 (水) 22時32分

お久しぶりです。最近、コメできていなかった
のですが…毎晩、夜中に寄らせて頂いていました。
Nasiaさんのブログは視点が鋭かったり、お笑い
要素漫才いや満載で、大好きです!
京都の写真集もとても癒されるし。巧みな編集の
つべは何度もリピして拝見しています。
何より、ハードなお仕事をこなしながら自分を
見失わず…こんなに素敵なメッセージを発信して
頂いているNasiaさんを尊敬しています。無理をなさ
らずに、ボチボチでも続けて頂ければなあ。

投稿: くろもん | 2012年4月 4日 (水) 23時15分

はじめまして。
いつも通勤の電車でスタートの閲覧です。
ジュリーに励まされ頑張っているご様子に影ながら応援していました。
お茶目な可愛い楽しい話に楽しませてもらっていますし、控え目で頑張り屋さんなところが大好きです。
色々思うところがあるご様子ですが、書ける時に無理の無いように書いて頂けると嬉しいです。
外野から勝手にごめんなさい。

投稿: 研子 | 2012年4月 4日 (水) 23時29分

負担になられないように、楽な気分で続けてもらいたいな〜。たまにしかコメントできませんが応援していますよ。

投稿: 桐生 | 2012年4月 4日 (水) 23時37分

はじめまして!
皆さんと同じ様に私も毎日楽しみにお邪魔しています。

私はまだ2年位のじゅりファンですが、たぶんNasiaさんと同年代と思われるのでとっても親近感を感じながら(勝ってにすみませんw)拝見しております。

ご負担のない範囲で続けて

投稿: じゅん | 2012年4月 4日 (水) 23時39分

こんばんは 君の笑顔が最高 大好きです〜 読み逃げばかりで ゴメンナサイね くろもんさんや皆様方のコメントが、いちいち その通りと頷いてしまいます。あんまり頑張り過ぎないで… 君の笑顔が最高 楽しみだけど…時々サボっちゃってもいいんじゃないですか? 疲れないように〜

投稿: いくみ | 2012年4月 4日 (水) 23時40分

お疲れ様です。
始めてですが、今慌ててます(;´Д`A ```
とにかく、やめないでください!
本当に、本当に楽しみにしているんですから。
朝晩の通勤電車の中での唯一の楽しみなんですから…
あちこちのブログをチェックしていますが、
やっぱここだね〜私の感性にピッタリハマるのは、と勝手に思っています。

投稿: みやこ | 2012年4月 4日 (水) 23時44分

途中で送ってしまい失礼しました・・・。

続きです。
無理のない範囲出続けて頂ければうれしいです!

投稿: じゅん | 2012年4月 4日 (水) 23時45分

はじめまして、こんにちは。
なかなか普段は頭の中からジュリーが消えてしまってますが、澤会から案内が届いたり、コンサートが終わった後はいつもこちらを楽しみに読ませていただいてました。
面白おかしく楽しく文才豊かな方だなぁと、ジュリーの話を聞きたいというより、そういった意味でもこちらのブログのファンです。ちょっとした雑誌のコラムを読む感覚です。

読む専門なので、不気味に思われていたらすみません。またこちらのアドレスを探すのにも、特徴的だったまゆまろで検索していたので、そういった事もわかると聞きますし、それで不審に思われていたら申し訳ないです。

またお邪魔するかと思いますが、これからも無理のない範囲で読ませて頂けると嬉しいです。

投稿: とんぼ | 2012年4月26日 (木) 13時20分

とんぼ様をはじめ皆様

ブログを再開して数日。
いろんな思いをさせてしまって、ホンマ申し訳ないことでしたが、
やはりあの休みはワタクシにとっては間違いのない選択だったと思いました。
どちらかというと半ば義務的な感じでやっていたことに気づけたので。
(しんどいのにムリムリ書いてしまう時もあるとかcoldsweats01

今は随分気分が楽になり、思わずヘタクソなイラストを書いてしまってますがw

ぼちぼちやっていきたいと今は思っておりますので、改めて宜しくお願いします。

投稿: Nasia | 2012年4月26日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ現役☆ | トップページ | 騒がせてスミマセン・・・ »