« お嬢さんお手上げだ@サザンシアター③ | トップページ | 岐路かなあ »

2012年4月 2日 (月)

まだまだ現役☆

Ma1

てっきり国民文化祭で御役目は終了で、
ワタクシもあの頃は忙しくって、そんな祭りどころではなかったけれどcoldsweats01

最近冬眠から目覚めw
にゃんと京都府の広報監に就任したという!

実にめでたいっ( ̄▽ ̄)

ちゅーことで、知事さんとのツーショット思わず貼りつけてしもたがなw

やっぱね、
きっとね、
誰かニャンの活躍に触発されて、
再活動を決めたにちゃいないわ~

ただ、ひとつ残念なのは、
京都府にゃんやから、
まゆまろにも京都弁を使ってほしかっただすな。

「京都の魅力をどんどん宣伝するどすぇ~」

なんてどうや

Ma2

しかしながら、このまゆまろを見るに、
先日の雨合羽のシーンのcatを重ねてしまうジブンは罪やろか gawk

|

« お嬢さんお手上げだ@サザンシアター③ | トップページ | 岐路かなあ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姉の家でやっとBSタイガースを見た
驚いたのが、姉の家に「まゆまろ」のストラップがあり、何処かで見たけど何処だったか…
あっ、ここや、ここで知ったんやcoldsweats01

投稿: 蘭丸 | 2012年4月 3日 (火) 00時21分

蘭丸さん

うわ~ストラップまでお持ちだとは!
お姉さんもジュリーファンやったんですね~~!!

ちゃうしw

投稿: Nasia | 2012年4月 3日 (火) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お嬢さんお手上げだ@サザンシアター③ | トップページ | 岐路かなあ »