« お嬢さんお手上げだ@名古屋千秋楽④ | トップページ | お嬢さんお手上げだ@名古屋千秋楽⑥ »

2012年4月23日 (月)

お嬢さんお手上げだ@名古屋千秋楽⑤

衝撃wのシーンの後は
この2週間くらいで本当の父と娘のようなふたりの、別れのシーンweep

アルバイト代でステーキをごちそうし返えせなかったというさなこに
「また今度おごってもらうさ。いつでもたずねてこいよ」
とあらまさん。

このあたりは声がつまっておられて、
こっちまでジーンときてしもたなあ。。

さなちゃんが帰っていって、
ボーッとしとるところに電話がtelephone

それをとりにいくあらまさん

表情だけでも十分にゃのに

なぜかスローモーションで電話のもとへかけつけるみたいな
だから笑いをとってしまうちゅーgawk

電話からは懐かしい声。
きっと「写真見て私老けたでしょ?」なんていうてはったんやろな。
「いやいやいや・・・・信じろよ~」
っていう言い方にも笑いをとってcoldsweats01

ここまでくればもうラストも近い
三河屋に集うオヤジ3人。
ホンモノのお酒に特に牟田さんフンコーして「フワ~~~ッ!!」と嬌声w
あまりにすっとんきょうやったさかい
いつも以上の気合いの入った発作heart01を起こす師匠w

師匠も前のワンカップのシーンで、
「あまり飲めないんだけどな~」なんて言いながら、
隣の飲んだくれニャンに触発されてw
けっこう飲んではったしcoldsweats01

せやから、ちょっと話は進むけど、
先生の家の前にキレイな女の人が~~~~~っ!!
みんな見ようと右端にかけつけてにゃんとか見るる!!
ちゅうう時に
パタッと師匠倒れたし(*^ω^*)ノ彡

たぶん、誰かにジブンのからだを預けようとしたけれど、
誰もおれへんかったんやないかとw

でも明らかにお酒が原因やね~

で、
~いろんなあらまさん⑦~

Cocolog_oekaki_2012_04_23_07_34

さなちゃんとの出会い&別れがあってから、
あらまさんのまた新たな漫画家生活がスタートし、
次の連載も決まり腱鞘炎になりかけながらも気合いが入っている姿w

個人的にはこれにいつぞやのあられちゃん眼鏡でもしてほしかっただすが^m^

あっ、どこまで昔の姿を崩させるねん!てオネエサマ方から魚が飛んできそうなのでfish

逃げろっdash

ということで、

どうやら、あらまさんが一番逢いたがっている女性が
あらまさん家の前をウロウロしとるみたいやとわかり、
みんなで行け~~~!と送りだすが

ダ~~~~ッ!!とすぐに戻ってきてw

「師匠着物貸してっっ!!」とか言いながら
どてら脱ぐあらまさん

下はもうお分かりパカボンパパシャツやcoldsweats01

そしてここだけの話、
・ ・)←ポチも透けて見えたような気が(/ー\*)

師匠は着物を脱がされてしまうとふんどし一丁のイヤ~~ン(*ノv`)になっちまうから
もちろん必死のジェスチャーで断りw

代わりにかぶっていた帽子を奪い
牟田さんからはジャケットを奪い

できあがりがコレ↓

~いろんなあらまさん⑧~

Cocolog_oekaki_2012_04_23_13_46

もう牟田さんのジャケットがちんちくりんでw


でも牟田さんが着ているのを見ても不自然に思えないんやけど・・
ってことは・・・

東京で、初めてこの「ヘンじゃない格好」を見て、

なんでこんなにちんちくりんなんや?
と、牟田さんの横立ち姿を見て即座に解決flair

牟田さんガッチリしとるからなんだかpouchあるようなイメージあるけど
これが意外や意外なくって( Д) ゚ ゚

ハハハハハ・・・・
これ以上言わんとこ

catワン!


そしてこの「ヘンじゃない格好」
いざっ!元彼女の元へ~にゃんやけど
もうっ、その後ろ姿が
この舞台の一番の萌え姿どしたlovely

ダブダブのスエットでほとんど足がないっっみたいなw
(あっ、また怒られる><)

大阪ではそのGOする小走り方が
オネエが入っているような感じでww

実は本人一番気に入っている姿かも知れぬ( ̄ー ̄)

ウッウッsweat01←タケジさんの泣き声

ちなみにみんなの着ているものをうばっている途中、
のぶちゃんが思わず前掛けをあげようとするんやけど、
これはさすがに断っていたけど、
これあてられて土俵入りのマネをすることもあったようで、
千秋楽ではあてられてにゃぜか「はっけよ~~い!」

にゃんで行司なんや??相撲取りやろ。

ツッこんだワタクシであったshadow

|

« お嬢さんお手上げだ@名古屋千秋楽④ | トップページ | お嬢さんお手上げだ@名古屋千秋楽⑥ »

stage」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、お帰りなさい〜
また楽しみにしています。
でも無理はしないでくださいね〜


あらま先生、一回のみの観劇だったので、それも新宿二日目のまだ硬いときで、アドリブも無いときで、、、

だから楽しく拝見させていただきました。

投稿: のりぴー | 2012年4月23日 (月) 08時04分

のりぴーさん

気まぐれでスミマセンcoldsweats01
今はとにかくあらま先生を終わらせないと忘れてしまいますので~
こんなペースですが~

無理せん程度にぼつぼつ続けられたらとは思っております。

投稿: Nasia | 2012年4月23日 (月) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お嬢さんお手上げだ@名古屋千秋楽④ | トップページ | お嬢さんお手上げだ@名古屋千秋楽⑥ »