« プレミアム② | トップページ | ガール・フレンド »

2012年3月28日 (水)

プレミアム③

あらまさんを観に行くのは29日なんやけど、
28日も調整上wお休みをとったさかい、
ギリギリまで昼の部でも行こうかどうか迷っとったけど、
今日は一日ゆっくり休んで、
やはりこの後のジブンの体力を考えて、やっぱ日帰りにするわcoldsweats01

7月にニアリーメンバーだけで練習をやっていたけれど、
8月からは鉄人さんたちを交えて本格的に全体リハーサルを。
雰囲気からして、まだ初日くらいかしらん。

1

ドゥーユーラブミーの練習。

この一枚の画像に、興味深いことがたくさんflair
ウォーリーを探せやないから特に申しませぬがw

6_2

そしてピーセンセのジャスティ~~ン!の練習もはじまり

このやりとりがオモロいわ

2

3

4

で、またまたどーでもエエことなんやけど、
ジュリーがこーやってワタクシには意味不明な動作をしてw
半ば奇声ぽい声をあげてる感じ?

5_2

ピーセンセは初回とは思えないほど、すでにノリの良さが~
さては「言うの?」っていいながらおうちで練習されていたんやないかとw
そや、そうにちゃいないわ。

まあっ!すでに最後のジャンプまで構想に入っていたとは

一方で興味がないのかなぜか直立不動のままのジュリーpouch

6

この画像だけやとピーセンセが誘っているのにheart04振り向いてもらえないっっ
みたいな感じやねcoldsweats01

スミマセン、ジュリーのピンク短パン全体図がほしかったもので

virgoこれもマニアの悲しい性なの。ウッウッ・・・

もし、時間があれば、鏡に張り付けたあった曲順を解読してみようと思います

|

« プレミアム② | トップページ | ガール・フレンド »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

Naciaさんも明日いよいよ観劇なんですね!私も二度目のサザンです。前回より前の方なので 腹巻きジュリーがより一層迫って見えるでしょう。BSの練習風景で ジュリーが『おかずが一緒やね』とか言ってましたよね?おかずって何?と気になってましたが今日 囲む会で太郎さんに直々に教えてもらいましたら ドラムで ドコドコドコ…と叩く細かいリズムの事らしいです。

投稿: タルト | 2012年3月28日 (水) 22時45分

タルトさん

明日行かれるんですね~♪
にゃるほど。リズム刻むにしてもドラムには音階というものがないので、人それぞれ違うでしょうしね。
って、知ってたフリして実はワタクシもよくわかっておりませんでした。ありがとうございますcoldsweats01

投稿: Nasia | 2012年3月28日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレミアム② | トップページ | ガール・フレンド »