« プレミアム① | トップページ | プレミアム③ »

2012年3月27日 (火)

プレミアム②

そして7月からリハーサル開始!

て、確か横浜TSの前日だったんですよね。
ジュリーがフンコー気味に報告してくれたのが思い出されまする。

そうかぁ。
初日にすでにN○Kさんの取材が入っとったんやね。

皆さん楽器のセッティングにエンヤコラsweat01(あら表現がw)

その様子を見ていた短パン姿のジュリー

1_2

いやいやそんなことはないだす(強い否定)

ピーセンセがちょうど控え室?に入っていくと、
ジャスティンの原曲が流れていて、
お勉強の時間やね。

↓いや、この画像を張り付けたかったのは特に深い意味はないだす
  (強い肯定)

2

でもあすこも・・・ちゃうあすこpouchは置いといて、
膝っこぞうあたりなんぞメチャツルツルちゃうの?
そして傍らにはワタクシもいつぞやで見たことのあるリュックがcoldsweats01

virgoいや~堪能堪能heart04

catどこを見とんにゃ

そして40年ぶりに4人が揃って演奏をする時を映してくれたちゅうね!!
これ特典につけてくれれへんやろか・・・

3

僕のマリーの演奏を少し聴くことができたけれど、
合わせたてとは思えないほど、トーシローの耳にはできあがったものやと思うけど。
すごいよね。

J:楽器が全部もう昔と違うけど 昔の音やね~
  年輪があるね

シーサイドバウンドやって

J:全然フレーズが変わってないな昔と

4

そういえば“おかず”ってツアーはじまって初めて耳にした用語?だったわ

ピーセンセも本当に楽しい。とコメント

そしてジュリーは

5

ピーがものすごく元気で熱いのが良かったね
それとやっぱり、みんなのね40年間のね、いろんな
良いことも悪いこともその経験が血肉になってるという感じですよ。

来てくれるお客さんに期待以上のものが見せられると思うけどね


でも、ジュリー、きっとこの時点ではピーセンセの元気っぷりが半端ないことは想像だにしてへんかったやろーね。
ピーセンセ自身もきっと「エッ?ジブンこんなに元気なん?」と驚かれたと思うけど、周りもきっとね。 

期待以上。ホンマそのとおりでしたわ。
40年のブランクがあっても、だんだん思い出してきて合わせることができる・・・
40年もたってないワタクシには想像だにできませんがcoldsweats01
スゴイコトなんやろねshine

|

« プレミアム① | トップページ | プレミアム③ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレミアム① | トップページ | プレミアム③ »