« 読売新聞に | トップページ | 昨日のあらまさんは? »

2012年3月15日 (木)

お嬢さんお手上げだあ

さて、本日より

お嬢さんお手上げだ。が、はじまります~sun

そして、やっと前日になって、

catの役が漫談・・・ちゃう漫画家であることがわかり、

ほかのおっちゃんたち3人は、近所の仲間ちゅうことがわかり、

みかんちゃんはワタシ娘やで。と詰め寄ってくる(ホンマかw)ちゅう

そうかぁ

それであんな派手なアロハ~を(違)

しかし、役名が安楽満(あらま)ゆうじてw

与呂死苦的なねえ(どんなたとえやcoldsweats01

ワタクシ当初殺し屋shadowか魚屋fishか想像しとったさかい、
見事に裏切られましたw

読売新聞のお写真の髪の毛はちと長め。

て、

毎日新聞からそう日はたってないような気がするけど、伸びるの早くないっすかcoldsweats01

cat漫画家らしくするために早伸ばしの術を使ったにゃ

ということで、あの笑顔の裏で相当気合いを入れておられるとお見受けいたしましたw


ちなみに、あのお写真のおひげを見てあごのあたりをコチョコチョしたくなるよくぼーにかられたのはワタクシだけやろか(*^m^)

ココロ時代のおひげのジャケットを見てもおなじよくぼーにかられたことはありますが、
ジュリーのおひげってなんだかやわらかそうやなあって。

昨日は東京telephoneチャレンジしたけど、ぜんぜんつながらんかったわ。
まあ行きたいのは大阪のほうやし、
気を入れかえてまたまた集中いたしますgawk

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近ろっかんつあーのDVD観ていて、

無性にこんなん作りたくなって作ってみました。

ダニーボーイ歌うジュリーがカワユすぎますheart04

|

« 読売新聞に | トップページ | 昨日のあらまさんは? »

Julie」カテゴリの記事

コメント

サザンシアター行ってまいりましたよ~まだ帰宅途中の電車です。17列目からでも 肉眼で十分 表情が読み取れ B席でしたが 良い席でした(*^-^)b 面白かった~ みかんちゃんも 頑張ってました。 最後は衝撃的衣装!? 前の方で見た方は さぞかし その迫力に驚いたかも~ BGMも 素敵でした。

投稿: タルト | 2012年3月15日 (木) 22時17分

タルトさん

早速ご報告ありがとうございます!!
衝撃的衣装??その迫力??
あのクロマダのエリマキトカゲとどちらが衝撃的でしょうか?気になります~

投稿: Nasia | 2012年3月15日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読売新聞に | トップページ | 昨日のあらまさんは? »