« ガール・フレンド | トップページ | 来期にむけての誓い »

2012年3月30日 (金)

お嬢さんお手上げだ@サザンシアター①

生あらまさんを見てまいりましたcat

感想はまたあとでじっくりやろけど、

なんだか

ジュリーに対して初めて父心をもったなあ

お父さんならよかったのに、って

他人だと分かった後でもまた来なさいと変わらぬ愛情。

これからは父親的な目でも見てしまうんやろかジブンcoldsweats01

バスが動き出したので寝ますわ〜

昨日の舞台を観て、

ワタクシなんとしてでも

あの席やと

来週の大阪は観に行かなアカン!!と心に決めました。

今日から必死の操作がはじまりますshadow

え~と、ここではあくまでも個人的な感想を書きますので、
これからの方とかはまったく参考にしないほうがエエです。
あくまでも日記ですからw

ま、とりあえずストーリーは置いといてやpouch

pouchpouchpouch

え~とえ~とcoldsweats01

これね、タブン衝撃度は初日いきなり観た人とか、
一週間前以前に見た人よりはマシやと思うよ。

すでに
完全に見慣れてしまっていたジブンがいた
(ノ_-。)

から

ほら、今プレミアムおさらいやっとるやん。
それで何度もリピしとるうちに・・・
どーしても慣れてしまうやんpouch

だから間近に目にして頭の片隅に「何ヵ月でっか?」という疑問文が浮かんでもや、
そんなに驚かず・・・

あれきっとアロハ~の下に穿いているおズボンがけっこうしめつけてるんやないやろか?
それで上にせりあがってしもてやね・・・・

それに、ワタクシの目からして、
去年の探偵さんの方がむしろpouchだった感じはするんやけど・・・
もう目の前で最初に歌われた時のドーン感というたら!!

さなちゃんもね。
フフ
実は彼氏?のカラダを借りてさりげなくモノマネしてくれているのだすよ。。
(ココ見逃すべからず)

catannoy最初からにゃにを語っとるんや

virgoわたしの日記や!

仕事行くまでに衣装までは・・・

事前に抱いていたイメージと実際・・・

①緑の王国下にある街の若い絵描きの全体的緑衣装

なんかどこかで○ヤミみたい、とか聞いておりましたがw

う~む・・・あれは・・・

これを喜劇と受け止めれば受け入れられるけれど、
シリアスやと

う~む(--)

ワタクシの脳内では

・これは喜劇や喜劇や
・カワユすカワユす
・休憩前の最後のシーンで上から降りてきた画家のイラストを頭にやきつける

この作業を行いおさまりました。

②オレンジアロハ

青丸いサングラスしてね~
明かり消して「見えないっっ><」
そりゃそうやろcoldsweats01

これは意外にw似合っとった。
ジュリーってアロハって着慣れてるような気がするなあ。


③赤のポロシャツ

正面から見てボーリングやる人みたいやなあ。
と思いましたが、後ろを振り向いて麻雀すると、
ボーリングのピン同士がぶつかっているような絵が
やっぱボーリング意識した服なんやね
これはよくわるくもなく普通やね。


④深緑の雨ガッパ

これは似たような色素材のコート着てましたよね。
プレミアム番組内で京都の友達の店に行くシーンで。

完全ぼうびやん!と思いつつ足元をみると
つっかけ・・・てorz

にゃんでやねんw

④黒基調にピンク(赤)系の模様が入ったアロハ

設定は夏やし、
あらまさんいつ半ズボンになるんやろと期待していたけれど、
なぜかオレンジアロハやボーリングの時と同じベージュの綿パンてw

⑤上下クリーム色のスーツ

あの「勝手にしやがれ」のスーツよりもうちと淡い色かなあ
もちろんあの時よりもpouch×・・・だすが
ここで衝撃のシーンがあるだすなkissmark

⑥タオル?頭に巻いてどてらに下カトちゃんになりきれず腹まきスエット姿

どんな姿やねん!!

でも、ワタクシ

今までの衣装に対しては大して驚かなかったんやけど、
ここまでくれば奥さんもうsmile

て、むしろこの姿

一番好きやわ~~って思ってしまつたんですがにゃにかgawk

で、とどめが

⑦ ⑥-どてら-頭タオル+すわさんのジャケット+山崎さんの帽子+-野田さんから前掛の究極の格好!!

これは実際見てからのお楽しみだすsmile

で、夜の部ではこの格好に変身したあと舞台右袖にひっこむんやけど、
ワタクシから見て裏を向いた時にジャケットの後ろが半ばめくれていて、
もうパツンパツ・・・・ゴホッゴホッゴホッ

そうかあ

この間にもそれぞれの服を着直すこともあるからなあ。
今回ジュリー衣装替えごっつい大変やんsweat01

ということで、今日は仕事に行ってまいりますdash

あの乗務員部屋で捕獲成功した日から一週間なんやね
早いしw

|

« ガール・フレンド | トップページ | 来期にむけての誓い »

stage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガール・フレンド | トップページ | 来期にむけての誓い »