« 雑言 | トップページ | 一年前の3月8日の雲 »

2012年3月 8日 (木)

2通の不在通知

夜に帰ってきましたら、

あら、不在通知catticket

シール2枚て???

2通ちゅーことか

ちゅーことは大阪と名古屋かぁ


こんなんね~
同じタイミングで送るんやったら、
1通にしてあまった送料分為替にするとかshadowゴホッゴホッ・・・

いや、返金やのうて、
サワカイさんの運営費に回してもらいたかったなあってね。
もったいないやん。

ミナサマのおちらせで、今更気づきましたが、
はや舞台まで一週間になってたんやねcoldsweats01

ワタクシはもうネタバレ全然OKやさかい、
むしろスジはっきり分かっているほーがcatに集中できるさかい、
はじまりましたら、どんなんか大まかにでもお知らせいただければありがたいだす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は『夜の河を渡る前に』

最後はちとあられもない姿を出しておられますがpouch
確かもっとあられもない姿をさらしてたのあったなあ。
そういう時に限ってバックから撮ってるしgawk
そのうち見つかるやろw

|

« 雑言 | トップページ | 一年前の3月8日の雲 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑言 | トップページ | 一年前の3月8日の雲 »