« お嬢さんお手上げだあ | トップページ | そういえば »

2012年3月16日 (金)

昨日のあらまさんは?

昨日からはじまった舞台。
無事に終わったようでございます。

東京は来月はじめまで続きますが、

とにかく佐野のようなことにならない様、

日々祈っていこうと思います。

行かれたミナサマの感想とかちょこちょこ見て想像しますと、

エエお芝居のようですねhappy01


まあ、ホンマは舞台くらい、(センセの時をのぞいて)いつものように髪を染めていただきたかったですがcoldsweats01

おそらく最近の写真のような白髪に髪は長めで・・・

やはり、役のイメージはこれやと、

毎日アルコール消毒をしたかいもありpouchpouch

しっかり役作りもされておられたご様子w


ま、まあこれから行く身としては、
ミナサマcatの衣装にオドロカレていたようやからwobbly

ストーリーはおいといて(コラコラ)
それをまず楽しみにしたいなちゅーw

きっと日々進化して、
笑いの要素も増えて(そこかいっ)
ワタクシの行く日には更に進化したあらまさんで、充実しまくったものでありますよう。

なんたってアノ日movieやから。フフフvirgo・・・・

catなんでおめえに合わさにゃあかんのや

昨日は大阪のtelephone日でしたが、
またまたつながらずorz半ば諦めかけておりましたが、
J友さんがつながってくださいまして、行けることになりそうで。
行ける環境である限りは漫談家catにも逢いに行き続けたいもんね。

今日からまた連休もあるし、人もおれへんしw
少し忙しい日々が続くけど、
日々ジュリーに支えてもらいながらね。
がんばりまっさ!

|

« お嬢さんお手上げだあ | トップページ | そういえば »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お嬢さんお手上げだあ | トップページ | そういえば »