« とても贅沢なアルバム | トップページ | やっぱりね »

2012年3月 2日 (金)

急きょ

“急遽”かぁ
と、ピンクのインフォを眺めながら、

文章を読みながらいろいろとねcatの意図をくみ取ろうとしてしまうところがね

ということは、はじめから3月11日にだすぞ!と決めておられたわけやなくて、
出せたらエエな~という程度で思っておられて、
関わる人達と交渉した結果、にゃんとか間に合いそうやということやったんやろか。

とにもかくにもあと聴けるまで10日、
楽しみやね。

真面目な話、
本当に今月は一日一日を大切に過ごさないといけないと思っています。
特に目新しいことをするわけでもなく、ただ忙しい日々をこなしてはいくんやろけど、
ひとつひとつにより想いを込めて・・・

でないともっと生きたかった人達に対して申し訳ないです。

ということで、早速パートさんが風邪でダウンされましたので、
急遽朝の仕事に入ることになりました故

今日はこれにて~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「愛まで待てない」
今でもかけめぐってほしいと思うのはロウジンギャクタイやろか・・・

|

« とても贅沢なアルバム | トップページ | やっぱりね »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とても贅沢なアルバム | トップページ | やっぱりね »