« 2通の不在通知 | トップページ | 今日聴けるか? »

2012年3月 9日 (金)

一年前の3月8日の雲

・・・・そうでしたか。
1年前になんとなく撮った雲から、まさか3日後に・・・という体験だったんですね。

昨日お昼に仕事から一旦帰ってまいりまして、
何気にワタクシのブログを開きますと、ツイートが毎日新聞の記事で持ちきりになっておりまして・・・・

関西は載ってなかった模様orz

しかし情報化のお陰さまで、
それから、文章を把握し、今のcat顔も把握しw
まあ、順調に成長なさっておられてpouchpouchにゃ・・にゃによりcoldsweats01

(あの~汽車さん、ジュリーが“首にタオル”してるって、日常茶飯事ですからぁsweat01

内容は、

これはいろんな考え方があると思います。
逃げではないですが、この場で原発について議論をするつもりはございませんので、
ジブンがどーだのこーだの言うつもりはありませんが、

私は、文章全部読ませてもろて、
やっぱりジュリーだなあって思いました。

こうであらねばならない、
こうしろ、

っていう強制やなくてね。
いろんな人がいてもいいんじゃないの?
というスタンスやし。
あの日に出すからいうて、別に下心があるわけでもないし、




ただひとつ、
一個人の名前を挙げたのにだけは若干違和感が。。

いやいや、エエんや。誤解されようがされまいが、思わせといたらエエやん。

って言われたらそれまでですがcoldsweats01

もうすぐ発売になりますが、
4曲とも震災に関する歌だそう。
ジブンの考えは置いといて、純粋に今の彼の震災に対する気持ちを聴きたいです。

そして、私も勉強不足やからね。
これを機会にもっといろんな意見を知って、考えていこうと。
こういうきっかけを与えてくれただけでもジュリーに感謝や。

|

« 2通の不在通知 | トップページ | 今日聴けるか? »

Julie」カテゴリの記事

コメント

昨日、朝友達からのメールで毎日新聞の事を知り、コンビニに走り、入手。じっくり読みました。ジュリーの思い、決断に
凄い人だな~と思いました。
 FAPPがまさか福島原発の事とは!予想できませんでしたが、、何かを訴えるんだろうなと思ってました。
 早く聴きたいけど、、舞台の初日まで お預けです。 

投稿: タルト | 2012年3月 9日 (金) 15時09分

タルトさん、こんにちはhappy01

ジュリーはホンマに奥深い御方やなあと思いますね。

ワタクシは、うまくいけば明日手に入れられそうなので、その後は感想を書くと思いますので、先走ってしまいますこと、ご了承くださいませ<(_ _)>

投稿: Nasia | 2012年3月 9日 (金) 16時57分

一個人の名前・・・
私も同感です(・・;)
ジュリーにしては珍しい;
ジュリーらしくないですね

でもジュリーってやっぱり凄いなあ

投稿: TUBOMI | 2012年3月 9日 (金) 18時49分

TUBOMIさん

ジュリーの発言後、
この個人の方のおやりになられてきたことを調べてみました。

う~ん。やっぱり共感が持てない。

無理に好きな人の共感ができることを共感する必要はない、ジブンはジブンの考えをしっかり持つこと。それが大切なことやと思っています。

投稿: Nasia | 2012年3月10日 (土) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2通の不在通知 | トップページ | 今日聴けるか? »