« しっかり向き合わな | トップページ | 雑言 »

2012年3月 6日 (火)

思わずひとりごと

昨日はとても重い話題をしてしまいましたが、

幾分かは落ち着きました。スミマセンcoldsweats01

こんなこと思っている間もcatたちは日々進化をとげてriceballbottle

いったいどこまで進化するんや~shock

virgosweat01イカン、思わずひとりごとが出てしもたやないの

昨日行われたであろう衣装合わせなんぞ、サイズ変更なしにいけたんやろかと、
これまた余計な心配をする母でした

ま、本人の姿を見れなくてもね、
亭主元気で留守がエエって言うやないの
(あっ、たとえがちゃうか)

まじめな話、
どうであれ、縁な人がどうされておられるか分かっている状態というのがどれだけありがたいか、
またその逆だと、どれだけ辛いことか。

また昨日のN○Kスペシャルが頭をよぎってしまいました・・・
あくまで個人的に日記なので許してくださいませ。

・・・・あと4日か。
3月11日て、よく考えてみれば京都マラソンの日でもあって、
市の中心部は行きにくくなるし。
10日に手に入れられたらいいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あなたに今夜はワインをふりかけ」

当時のCMとともにどうぞbar

|

« しっかり向き合わな | トップページ | 雑言 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっかり向き合わな | トップページ | 雑言 »