« あらまさんからジュリーになってしまったから | トップページ | あらまさんが変身する前 »

2012年3月19日 (月)

ちりもちあらまさん

ネタバレ全然OKなワタクシにとりまして、
行かれた方の様々な反応や起こったコトなどを知るのは、
ちとした昼休憩の合間に頭を切り替えることができるとか、
この忙しい最中には大変ありがたいことなのですweep

で、昨日のあらまさんは?

あっ、まずカーテンコールはあったようで、
これが気になってたんや。
ヨカッタヨカッタhappy01

で、ワタクシ筋のほどはまったくもって知りませんゆえ、
ワタクシのイメージもふくらませてもろて勝手に書きますれば、
にゃんだかソファーにもたれかかった時にスリッパが飛んで客席に堕ちてしもたとか?
そしてやっさんのメガネばりに探すcatsweat01をあわれとおもんばかって、最前列のお客さんがスリッパをそっと舞台にあげたとか?

で、ビールケースみたいなのを跳び箱のように飛ぶシーンがあるんやろか?
それで飛びきれずにちりもちをついてしまったて・・・・・・pouch

いや、そーぞーはできますさかいにこれ以上の多言は控えさせていただきます(コラコラ)

まあ、お笑いになっておられたそーやから、それで腰を痛めたり、手を巻き込んだりせーへんかったようでよかったわ。

あ~あ、早く観たいが、人もおれへんし、こんな忙しい状態ではどげもでけへんわ~
┐(´-`)┌

求人誌出すいうてもやねエエ人捕ろうと思ったらあんな自給やアカンわ。
あっ、ここだけのグチでしたcoldsweats01

さて、今日は朝10時から総合で、いつごろかわからへんけど、武道館の前宣があるらしい。
もちろん仕事やから予約録画やsweat01

|

« あらまさんからジュリーになってしまったから | トップページ | あらまさんが変身する前 »

stage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらまさんからジュリーになってしまったから | トップページ | あらまさんが変身する前 »