« 一年前の3月8日の雲 | トップページ | そして・・・ »

2012年3月10日 (土)

今日聴けるか?

ア○ゾンさんに一度は注文したものの、
発売日に届くのかがあやしかったので、
店頭予約したけれど、

まあ、土曜日やさかい、
ばっちり午後から仕事が入っておりますcoldsweats01

休みたくてもそんな簡単なワケおまへんw

なので、店員さんの言われた
『前日の昼ごろ入荷』ちゅう、言葉を信じるしかないんですよね~
しかも強気の入荷TEL断ったしw
タイムリミットは14時半までや。

ところで、オフィシャルでの新曲タイトルも微妙に変更されてましたね。
ツアーと同じタイトルに変更されていて、シングル曲が“カガヤケイノチ”

こういうのもきっと最近決められたんやろな。
最近1年とあって、いろいろ特集が組まれておりますから、
日々いろいろ考えさせられるし、
思い直すことだってあるもんね。

昨日は自衛隊の皆さんの活動に脱帽。
日本を護る最後の砦・・・

ジュリーの新曲を聴いて、
そしてあの日がやってきて、
いろいろと考えて、
また新たな一歩を歩んでいけたら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この歌好きだな~と思いつつアップ

「きわどい季節」




ロイヤル→greenboyのちょい昔ジュリーから今ジュリーへの声の変遷がはっきりと。
こうしたゆったりとした曲調の方が分かりやすいなあ。

うわ~よう考えたら今今ジュリーの歌声がもうすぐ聴けるんやheart04

|

« 一年前の3月8日の雲 | トップページ | そして・・・ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一年前の3月8日の雲 | トップページ | そして・・・ »