« 急きょ | トップページ | うらやましいこと »

2012年3月 3日 (土)

やっぱりね

3月は忙しいながらもちょこちょこした仕事以外のイベントに助けられそーでありがたいことだすcoldsweats01

まずはサリーさんの全裸・・・ちゃう授賞式に時々映るサリーさんをみながらニンマリ( ̄ー ̄)

元はと言えば、サリーさんもツアーに参加するからというだけの非常に不純な動機で観に行った大鹿村やったけれども、
改めてこんな演技する人なんだ、とか全裸シーンも堪能でき(/ー\*)

ジュリーと深い絆で結ばれているということを置いといても、これからの俳優・一徳さんとしての活躍を見させていただきたいな~と思いました。

そして、放送前からツイッター上をにぎわせておりました、山下さんの『勝手にしやがれ』も先ほど見させていただきました。

これはいろんな感想があると思います。

まあ、わたくしあくまでもジュリーファンゆえ、かなり偏った見方かもしれませんが、

山下さんのを見たあと、

すぐに夜ヒットDVDを取り出して、ジュリーの『勝手にしやがれ』を観て一息つきましたw

なんだかココロに宿ったモヤモヤを消すためにtyphoon
どっちかにしてほしかったと思う。

・キーを変えずに、忠実にジュリーの歌まね手まねをする。

・まったく先入観を持たず「オレの勝手にしやがれだ!」的に独自のフリや歌い方で歌われる。

彼の歌い方はそのどちらでもなく中途半端なものでした。

キーに関しては、低くきたものだから、改めてジュリーのキーって男性が歌うにしては高いんだなあと思ったし、
フリも、あんな中途半端にやるんならかえってやらないほうがマシやと思ったし。
(帽子投げもキレがなかった)

観る方によっては、歌唱力がないわけではないし、カッコエエとは思うんですよ。
でも、ファンとしてはどうしても比較してしまうわけですよ。


で、夜ヒットのジュリーを早速観てね、
こういう後って、ホンマ分かりやすいよね。

彼に宿る歌の表現力というのが唯一無二のものだということを。

なんだか観ていて、涙が出てきちゃいました。
相変わらず重症患者ですワタクシcoldsweats01

ホンマありがたいことです。
こういう人をちゅきになれたちゅーことは。

あの頃のジュリーも好きだし、
今のま○まろのようなジュリーも好きだしねっ

Maro_2

|

« 急きょ | トップページ | うらやましいこと »

Julie」カテゴリの記事

コメント

うんうん、うなづきながら読みました。
みんなジュリーのが聴きたく、見たくなったんじゃないかな?
中途半端よねぇ~
キーは低かったの?気づかなかった。

私もよく涙がでてきちゃいます。
なんて上手いんだろう、なんという表現力だろう、って。
唯一無二よね!
ほんま、幸せですわ~heart04

サリーの全裸に衝撃!「ゆるみきった体」に爆笑。
標準語を話す一徳さんに、「ああ、役者にもどらはったんや」と思いました。
なんか身内のような気がしてしょうがないわ^^

投稿: toko | 2012年3月 3日 (土) 02時36分

tokoさん

ついったー上でもあの頃勝手ジュリーにあさりに出かけた方が多かったようなw

あれから一日たち、もう山下さんのことはほぼ忘れてしまいましたcoldsweats01
が、ジュリーでいえば「追憶」を歌われていた頃だそうです。まだまだこれからだすな(何様w)

投稿: Nasia | 2012年3月 4日 (日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急きょ | トップページ | うらやましいこと »