« やっぱりね | トップページ | しっかり向き合わな »

2012年3月 4日 (日)

うらやましいこと

また昨日は一日ガサゴソとしておりましたがcoldsweats01

なんちゅーか、

生きる道を間違えたちゅーかw

やっぱジブンは流れ作業的なことよりも、
こういうひとつのモノをつくりあげる方が向いてるんだわと。

ウッ、ウッもう遅いけれど(ノ_≦。)

せやから、今ジュリーはお芝居の稽古されておられるけれど、
ホンマうらやましいもん。
1ヵ月かけてみんなであーだこーだといいながらひとつのモノを創りあげていく作業ができることって。
ましてや、それを職業としてやっていけるなんて、
ホンマシアワセなことやな~って思う。

まあ、今の職業でもできんことはないけれど、
それに売上目標だの、なんやかんやの、
ここだけの話、あまりそういうことについて闘争心が湧かないジブンにとっては無理な話で。
しいて言えば、どこかを一から立て直すとかね、
改装とか新築で一から創り上げていくとかね、
そんなんだったら、ちったーはやる気は出るちゃうかなと(何様w)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“ヴァニティ・ファクトリー”

こうやって注目すると、
ジュリーの曲間の
「アチャ~~~ッ!!」という声が耳につきますがcoldsweats01

カンフーを意識したのか、はたまたストーンズを意識されておられるのか
こういうトコロも魅力のひとつやね。

|

« やっぱりね | トップページ | しっかり向き合わな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりね | トップページ | しっかり向き合わな »