« 思わずひとりごと | トップページ | 2通の不在通知 »

2012年3月 7日 (水)

雑言

え~っと・・・まだ水曜日かぁ

週が変わったらまたいろんなコトあるんやけどね~

て、どうもネタが思い浮かばず・・・

また逃げのつべかい!やけれども、

編集して気づくこともあって、

「すべてはこの夜にmoon3

で、持っている音源は

① ノンポリシー内

② ’89彼は眠れない

③ ’02糸車

④ ジュリー祭り

で、なぜか②と③はキーが高くなっておりまして、
①④が同じちゅーね。
オモロイちゃーオモロイ感じですな。
①はバランス上、前奏のみ使用しております。

それにしても、ジュリーらしいというか、
どうしようもなかったのかもしれへんけど、
③の時って、おそらく歌手人生中、屈指になるだろう、
声が出ないライブだったんですよねbearing

しかもDVDに収められている声以上に声がでなかったとどこかで聞いたよーな
(つ、つまり修正ちゅーことか)

この曲なんぞ、かなりキーが高いのに、
こういう時こそ、
原曲のとおりにやればよかったのに、
がんばっちゃうんやね・・・

2002.1.7渋谷公会堂にて収録

10年前かぁ

そうそう、もうC.C.レモンホールやないんやね。
ワタクシなんぞ、むしろ渋谷公会堂という名称の方が馴染みがない感じなんやけどcoldsweats01

|

« 思わずひとりごと | トップページ | 2通の不在通知 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

舞台まで 後一週間となりましたね~ どんな感じに仕上がってるのか楽しみ(*^-^)b それまでの間、私も時間を見つけ今まで買っただけで ほとんど見てなかった過去のライブDVDを 少しずつ見てます。 同じ歌でも その年によって テンポやキーが違ってるんですね~ 2004年の師走ロマンティックス、2007年生きてたらシアワセを続けて見たら…グレースさんの 美しい変貌ぶりに驚きました!女の子から 女性に変わってる~ ワイルドボアだったか!?グレースさん、下山さんと 手を繋いで アンコールの時、登場してて、うわ~ もしかして ラブラブ?(*^_^*) ところで グレースさん主演の映画『大地を叩く女』って見た事ありますか?最近 知ったのですが 見て見たいな~と興味があります。

投稿: タルト | 2012年3月 7日 (水) 16時19分

横からスミマセン。
>タルトさん
グレースの映画はすっごい迫力です(笑)同じ監督さんの映画と二本だてで(?)今年の夏あたりにDVD化されるそうですよ。
いずれ詳細もお知らせあると思います。(先日のライブの際にご本人が予定を告知されてました)
今年の音楽劇はどんなお話なのか、ホントに楽しみですよね~。やっぱり劇中で、タイトル曲を歌うんでしょうか・・・(ドキドキ)
 

投稿: しろねこ。 | 2012年3月 7日 (水) 22時35分

しろねこ。さん、解説ありがとうございます<(_ _)>

・・・・!!そうでした。あと一週間
ワタクシ観に行くのはかなり後なので、すっかり忘れておりましたcoldsweats01

・・・・って、マジでストーリーほとんどにゃんも分からないまま突入するんでしょうか?新聞でインタビューとか出ないんでしょうかね?

投稿: Nasia | 2012年3月 7日 (水) 22時59分

しろねこさん、色々情報ありがとうございます!グレースさんのライブ行かれたんですね~ 

投稿: タルト | 2012年3月 8日 (木) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わずひとりごと | トップページ | 2通の不在通知 »