« 昨日のあらまさんは? | トップページ | あらまさんからジュリーになってしまったから »

2012年3月17日 (土)

そういえば

何気に不在票が届いていたので、
ああ、そういえば・・・

ピーセンセのトークライブのticket

5列目のたぶん端のほうやったわ。
(あすこの座席表ちっちゃすぎてわからへんのやけどcoldsweats01
ここだけの話、
あーんまり前だったとしても、
たぶんウワッと一瞬思っただけで、
そーんなにフンコーせんかったと思う。

いや、別にピーセンセがキライなわけやないんやけど、
なんちゅーか、
そーんなに前で見たいという気はないんだよなあ。

で、またまたここだけの話、
チケットはとったものの、
そーんなに無理してでも見に行きたいっ!という熱望はないんだよなあ。
マジな話、春うららの日曜の昼間やし、大人数の昼食で行けない可能性だって十分ある。


一方の誰かにゃんcatの場合は、
見にいくために必死の操作(謎)をするしw
やっぱりたまには前の席がエエなあと思うし、
そのとおり前の席が来るとウワ~~ッとすごいウレチイhappy01し、
その時になればフンコーはするし、いろいろと見てしまうしpoucheye


おかしいなあ~
ルックスとか、
一般ピーポー並びにファンに対する対応とか、
はっきり言うてピーセンセの方が好感大なのに。。

あらまさんのお芝居は、
皆さん一応に「ストーリーは泣けるけど、楽しいし面白いし、今までの音楽劇の中で一番エエかも」との評判やから。

きっとオモシロ好きのワタクシとしては、間違いなくオモロイ!好きやあheart04と深みにはまっていくんやろなtyphoon

なんだかとりとめのないものになってしもたけど、
なんでかな~という我ながら不思議な話coldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ数日はやっぱり忙しいちゅーことで、
前に作ってもたやつを

「気になるお前」

ワタクシの声量調整の術を身につける前やったのでw
ちと不自然やな・・・

|

« 昨日のあらまさんは? | トップページ | あらまさんからジュリーになってしまったから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日行ってきました、新宿サザンシアター。
とっても良かったですよ〜
初めは不安でしたが、みかんちゃんが凄いです。
また、いつもの役者さんたちが脇を固めて、素晴らしいです。

ジュリーは……
衣装がね〜
でも、思ったほど、お腹は大丈夫、かな(笑)

最後、ジュリーと叫びそうになったけど、ガマンしましたsweat01

投稿: のりぴー | 2012年3月17日 (土) 11時44分

のりぴーさん

一足お先に観に行かれたとは裏山w
pouchの件は三者三様多種多様(なんじゃそら)ですね。
ワタクシも少し後ですが、調査隊を派遣して精査しようと思いますshadow(なんじゃそらその2)

投稿: Nasia | 2012年3月17日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のあらまさんは? | トップページ | あらまさんからジュリーになってしまったから »