« 昨日のわたし | トップページ | プレミアム① »

2012年3月25日 (日)

現実逃避したひ

昨日は子供ばかりでややこし忙しくって、
もうあそこまでだと、だんだん集中力が・・・coldsweats01
(料理が複雑やからw)

でも


catニャ

もう帰って顔見ればね~

昨日の接客のことなどすっかり~

て、朝もあるのに忘れたらアカンやんsweat01

そして、昨日はGS三昧もありましたね。
これはジュリー三昧を取ったレコーダーを使ってやねえ。
(思えばあの時も使っていない客室を電波リサーチして設置したっけw)


帰ってきてからはタローさん出演の部分を。

周囲が「再結成はご予定あるんですか?」みたいに熱心に聞いておられましたが、
「ジュリーがやりたいと言ってるから~」みたいなw
あの口ぶりだと、今の段階ではまったくもって白紙のよーやねcatface

でも、2か月前のあのライブ後、
どうやらジュリーとかつみさんとの距離がかなり近づいたようで・・・・

きっとちゃんと会って話し合ったんやろーなって。
でないと、かつてジュリーのライブを途中で退席した方が、楽屋にあいさつに行かれないでしょうしcoldsweats01

テレビでのジュリーのMCは、かつみさんのことについての言及もちゃんと入っていて、

あの日を境にね。
何かをやり遂げたあとは、また景色が変わっていくものだし。
実際に変わりつつあると。

ホンマもんの再結成、叶えばいいなあ。
ツアー中は書いたことがあるけど、そこまでも思わなかったけれど、
武道館LIVE見て、
かつみさんとのこともあって、
なんか今はそう思う。

あっ、シローはんもそれまでにはもっともっとたくさん食べて元気にならな


またBSのことは明日からでもぼつぼつ書いていこうと思います。

ま、ワタクシのちょっぴり現実逃避w

|

« 昨日のわたし | トップページ | プレミアム① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のわたし | トップページ | プレミアム① »