« ちりもちあらまさん | トップページ | 恨まないよ »

2012年3月20日 (火)

あらまさんが変身する前

あらまさんが変身する前・・・・・・ちゃうsweat01
ジュリーがあらまさんに変身する前の武道館LIVE放映がいよいよ近づいてまいりましたっ!!

BSこんしぇるじゅは地上波でもやっているさかいに、
家で録画することができたっちゃ。

もっと長いこと出てた気もするが
編集してみたら1分くらいやったんやねcoldsweats01

『沢田研二 ザ・タイガースを歌う』

あくまでもタイガース再結成、やないからね。


いつもやけれど、こういう放送の時は思わずキャ~~ッ!!と叫んでしまいますhappy02

ほんの少しばかりの映像でも、後方席の方々がけっこう映ってはったね。
そしてバックからもカメラがあるさかい、アリーナ前方の人々の姿も浮かびあがる感じで映ったりして。

5



シーサイドと君だけに愛をを少しばかり流して

4


そして、絶対にDVDにはないだろう、特典映像w

たぶん鉄人さんたちが入っていない状態の元メンバーだけの練習風景。

へえ~こんな感じで練習してはったんやね~

うち3人は見た目はステージとそれほど変わらないなあ~と思いましたが、
やはりどーしても目がいってしまうのは誰かニャン

3


誰かニャンだけステージで見る印象とはけっこうちゃうしw
サングラスかけてお髭で短パン姿で。
これでリュック背負って通ってはったのかしらんsmile



笑顔がステキなピーセンセ

2

だけれど、この後少ししかめつらされて、終始何かを考えながらドラムを叩いておられる感じでしたね。

も、もちろんピーセンセもステキなんやけど

やっぱ誰かニャンには負けるわ(当社比)

1

うわ~~こういう映像たくさん放送してくださいね!
もうすぐ!楽しみや!(^^)!

|

« ちりもちあらまさん | トップページ | 恨まないよ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちりもちあらまさん | トップページ | 恨まないよ »