« そういえば | トップページ | ちりもちあらまさん »

2012年3月18日 (日)

あらまさんからジュリーになってしまったから

昨日のお芝居の最後に、
こういう鑑賞する場において最もやってほしくないことが起こったようで、

いや・・・
ワタクシもライブ中いきなり花みたいなの持っていったり、ダーッと舞台にかけよって行った人とかみたことあるから、イヤ~な気分になってしまうのは分かるつもりです。

と、書いて思い出したけれど、
武道館ひとつ前の大阪で、「坊や祈っておくれ」の時やったなあ、
ワタクシもそりゃ武道館あるけど、とりあえずこういう状況では最後や、ちゅうことでもんすごい集中して聴こうと身構えていた途端、

後ろからおっさんの声で「見えないから座れ」みたいな
gawk

ま、まあ声の位置からしてワタクシを指してではなかったけど

あのー気持ち的に言うのはわからないでもないけれど、
ワタクシも場に合わせるほうやから、周囲の状況を考えて座る時は座るしね。

でも、タイミングが悪いわgawk

言うとしても曲間に言わんと。
よりによって、名曲中の名曲で静かに入る歌の前に、あんなこと言われたら、ホンマ気分が悪いし、おかげで曲中集中して聴くことができひんかった><



それにしても、なんでひとりだけササーッと走り出て出演者に対して何かをしようとする考え方が理解でけへんわ。

いや、それを受け入れる舞台上の人だって、同じ世界にはおりますけど、

そんなんね~たとえファンちゃうとしても雰囲気でわかれへんのかな?

手を握られてしもたそうやけど、それ以上の危害が及ばなくてとりあえずよかった。

うわ~これでカーテンコールしばらくなかったとしたら、ホンマムカツキますよね~annoy

こういうことがあってやないけど、作っていたけどアップしてなかった、タイムリーといえばタイムリーな。
かなり編集を加えておりますが。

「悪い予感」

|

« そういえば | トップページ | ちりもちあらまさん »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば | トップページ | ちりもちあらまさん »