« ファン歴初の試み | トップページ | 急きょ »

2012年3月 1日 (木)

とても贅沢なアルバム

昨日は神戸まで行ってたんやけれど、
その間に何聴こうかと、
別に何も考えることなく、確か桃井さんが作詞してたのこの中にあったな~くらいで『チャコール・グレイの肖像』

ここだけの話、
確か買ってからそんなに聴き込んでないよーな・・・
確かこれいろんな人が作詞とか作曲とかしたんだよな~なんて思いながら聴いていて、

聴いているうちに、なんちゅーか、
どの曲も優しくココロの中に入りこんでくる感じなんですよね。
もうすでに一緒に仕事をされておられるはずの阿久さんらしいドラマチックかつ強烈さも感じられない。

うわ~エエわ~

とふと、どの曲が誰が作ったものか気になり、聴きながら携帯でウィキ見ましたら、

うわぁ、全曲ジュリー作曲やったん!!

ちゅーオドロキがwobbly

はい、もうすぐ5年たとーとしているのに、あまりにも奥が深い御方ゆえ、ワタクシの知識なんぞこんなものだす(言い訳(-_-))

もちろん桃井さんはじめ、豪華作詞陣shine
しかもジュリー自身の作詞もあるし

このアルバムメチャスゴイやん!!


うわ~うわ~と思いながら神戸に着いたというw

ホンマジュリーって、作曲のセンスありますよね。
もちろん彼自身が歌う用もやけれど、他の方に提供している楽曲も聴いたことありますが、ホンマうまいわ~とうなるのもあるし。

だから、前作もやけれど、欲を言えば、ご自身の作詞・作曲の作品も入れてほしかったな~なんてcoldsweats01

そして、これ聴いて無性につべを作りたくなりました。

サリーとジュリーの愛の結晶

「あのままだよ」

|

« ファン歴初の試み | トップページ | 急きょ »

music」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファン歴初の試み | トップページ | 急きょ »