« エフエーピーピー | トップページ | 昨日のわたし »

2012年3月23日 (金)

作戦成功なるか

いよいよ放送だす!!


沢田研二LIVE2011~2012 ツアー・ファイナル 日本武道館
~瞳みのる・森本太郎・岸部一徳をむかえて ザ・タイガースを歌う~

BSプレミアム3月23日(金)午後10:00~11:29

ちなみに公式HP(http://www.nhk.or.jp/bs/t_entertainment/)を開きますれば、

キニナル カウンターがありまして、

ためしてがってんのガッテンガッテン的なw

それはすかさずポチせんと。

さて、ワタクシといえば、
最初はまあ録画してもろたの見れたらエエわ。と思っていたけれど、
家ではBS見れれへんしね。

でも、ジュリ界では期待がどんどん膨らむ中、
あんな予告篇も見てしもたし、

そりゃリアルタイムで見たいちゅーか、
ちゃんと自分で録画したいちゅーか。
そういうよくぼーがフツフツと湧いてきましてspa

で、実家にでも帰ろうかとまで思ったけれど、
うわ~この日休めれへんし、
かといってテレビ見るためにホテル泊まってウン万払うってどうよ、って思ったり、


せやflair


非常に身近で、お金払ったとしてもそんなに払わなくても観れる方法があったわ。
と思い立ち( ̄ー+ ̄)

早速お願いして・・・

ただ、まだ今の時点では作戦実行前やからうまくいくかどうかはわかりまへん。
とりあえず、今日はずーっと仕事出ずっぱりやから、早朝からBRレコーダーを家のテレビから引っこ抜いてコソコソと持ちだしてやねえ、仕事の合間にセットしたりなんかちてw

この作戦、うまく行きますように|ω・=)

で、あらまさんまであと1週間きったんやけど、
日々の仕事の忙しさで、いつもながら実感が湧かないまま。
やっぱあの自給ではこーへんし、こうなれば少ない人数で時間分けして食事提供して、労働時間長くして、その代わり休む時はしっかり休んでもらう作戦に変えないとと思ったり、こんなん一介のペーペーが考えるには限界があるんやけどorz(もう秋の時のようなヘンな気力はないのです><)


virgotyphoonあ~ら~

|

« エフエーピーピー | トップページ | 昨日のわたし »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エフエーピーピー | トップページ | 昨日のわたし »