« プレミアム③ | トップページ | お嬢さんお手上げだ@サザンシアター① »

2012年3月29日 (木)

ガール・フレンド

なんで、いきなりオックスなん?ですが、
先日のGS三昧とばしながらもひととおり聴いて、タイガースはおいといてw
一番感動した曲だったもんで。

今日はこの曲を一番リピしておりましたnote

多分オックスさんだけの曲なら聴き流してたんやろけど、
このライブバージョンは、当時の乙女たちの大合唱が入っていて、
とっても感動的でweep

もちろん、キャーキャーひたすら叫んでいる乙女もいるのですがcoldsweats01


すっごいシアワセなことですよね。
大好きな人と対面して一緒に歌えるというのはね。

あの時代にちょっぴりタイムスリップ行った気がしました~

当時は単にキャーキャーばかりでなく、皆さんよく一緒になって歌っておられたんでしょうか?

あっ、タイガースもこんなの聴いたことあるなあと思ったら、
コロシアムLの『散りゆく青春』にわずかばかり乙女たちの合唱が入っていました。
ただこの時はジュリーたちの声が主になっているので、一体感という観点からはちと残念ですが。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、こんなのも解読しようと試みたんだすが

0

字がつぶれているし、テレビの画面をじっと見たりしながら、
想像も含めて。

でも左半分は分かりづらいなあ。

Mr.Moonlight

Do You Love Me

Time Is On My Side

僕のマリー

モナリザの微笑

銀河のロマンス

は曲順どおりやと思うけど。
特に半ばから下の方が。

で、対象的に右半分はほとんど分かったわ。

淋しい雨

スマイルフォーミー

美しき愛の掟

割れた地球

怒りの鐘を鳴らせ

花の首飾り

君だけに愛を

青い鳥

シーサイド・バウンド

素晴らしい旅行

誓いの明日

シーシーシー

タイガースの子守歌

風は知らない

ラヴ・ラヴ・ラヴ

って、分かったところでにゃんやcat
なんやけど。

ま、休みの日くらいは仕事のことなんぞすっかり忘れて
こんなアホなことやってへんとね~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さてさて、今日はいよいよ初あらまさんの日!

感想はつぶやく程度かなあ。

その日のうちに高速バスで帰って、朝10時には出勤やさかい、
後日ぼちぼち~になりそうやね。

いちおうミナサマの観劇記を目にはしているけど、
やっぱよーわからへんのでcoldsweats01

程よい距離から、あんまり先入観のないまま観てこようと思いまする。
まあ、ストーリーは置いといて、
いろんな魅力が満載やそーやからsmile
ありのままのpouch

catannoy観るトコロがちゃうにゃ!

|

« プレミアム③ | トップページ | お嬢さんお手上げだ@サザンシアター① »

music」カテゴリの記事

コメント

初あらまさん、楽しんできて下さい

投稿: 蘭丸 | 2012年3月29日 (木) 08時37分

蘭丸さん

ハーイhappy01行ってまいります~

投稿: Nasia | 2012年3月29日 (木) 10時39分

かなり遅いコメントで、すみません

Nasiaさんが、お若いとわかり、書きたいなと思ったしだいであります

ジュリーがレコード大賞をとった後、すぐお正月の大阪フェスティバルホールの千秋楽は、皆で「もろた節」を、歌いました
「もーろた、もろたレコード大賞もろた、もーろた、もろたレコード大賞もろた、FNSは…(忘れた)」(FNSだけ大賞取れなかったので)
ジュリーが「終わられへんやん」てな事言いはって、皆で「アイビリーブインミュージック」を歌った記憶が蘇ります

あの時は、「いくつかの場面」で
「抱きしめてあげる、抱きしめてあげるよ」って正面向いて、いつものように「ムギュッ」て
友達と「こっち向いて言ってくれた」と、号泣しました
確か、前から4番目の中央やったからなぁ…


あれ以来コンサートで泣いたことなかったけど、武道館は涙しました

投稿: 蘭丸 | 2012年4月 3日 (火) 02時17分

蘭丸さん

うわ~「もろた節」思い出ありがとうございます☆
ワタクシちなみにその頃はまだヨチヨチの赤ちゃんだったと思われますw

ジュリーはホンマうれしかったんやろ~な~そういう心からのウレシサが一番分かってくれているファンの前で爆発したんだろうなあと。エエ思い出ですね。


ワタクシは逆に武道館ではシローさん以外のシーンでは涙できなかったですね。なぜだかわかりませんが・・・
かつみさんがそろった時には・・・(/_;)かもしれません。

投稿: Nasia | 2012年4月 3日 (火) 23時13分

Nasia様

私もシローさんの所で、涙でした

トッポとジュリー仲直りしたそうで、タイガース復活かな

投稿: 蘭丸 | 2012年4月 4日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレミアム③ | トップページ | お嬢さんお手上げだ@サザンシアター① »