« お嬢さんお手上げだ@サザンシアター① | トップページ | お嬢さんお手上げだ@サザンシアター② »

2012年3月31日 (土)

来期にむけての誓い

どーでもエエことだすが、

会社的にはもうすぐ期日の〆がせまり(4月~3月末ね)
まあ昨日の期最後のミーティングちゅうことで、
それぞれの振り返りと、趣味を含めた抱負を述べる機会があったんやけど、

もうワタクシは周知されてしもとるからありのままをやね~

昨年秋から冬は本当にしんどかったんですが、
これを乗り切れたのは本当に・・・・のおかげ、だと。


(・・・・は言うのは(/ー\*)しいので きりんさんがやっていたジュリーポーズをやねえw)

だって本当やもん。

特に趣味はないと自負されている上司はうらやまちいというてくれたcoldsweats01

まあ、こういうわけで、

来期も仕事に迷惑をかけない範囲でおっかけさせてもらいます。

宣伝もしといたわgawk

スンマヘン、来週の金曜日のミーティング早速休まさせてもらいますdash


今はちょうど一週間前にあったBSの録画を観ております~

ここだけの話、
お嬢さん2回見て、なんでジュリーの歌に入りきらなかったんやろ~
て、思う部分があって、
確かに声も出てはったし、
開演直後の風邪気味の声でもなかったから。

ニアリータイガースの感動がまだジブンの中にひいとるんかな~とかね。

それとも ま~じゃん!!で打ち消されてしもたとかw

わかりませぬ。ジブンでもcoldsweats01

|

« お嬢さんお手上げだ@サザンシアター① | トップページ | お嬢さんお手上げだ@サザンシアター② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お嬢さんお手上げだ@サザンシアター① | トップページ | お嬢さんお手上げだ@サザンシアター② »