« とっておきサンデー | トップページ | 回避w »

2012年2月14日 (火)

(・ ・)不足

ファンの皆様なら当たり前にやってはるんやろーけど、
今までにほとんどやらなかった作業として、
過去のライブのセトリをプレイリストにおさめる作業ね。

なんだかその時は覚えているからエエわ~っていう気分なんやけど、
少し時間がたてばめでたく忘れるという繰り返しでcoldsweats01

今更ながらにやっております。
って、セトリが分かる平成のはじめの頃からやから、
やってはちゃんととおしで聴きながらやからいつまでかかることやらw

でもこういう作業やってると、
ジュリーがにゃんの歌が好きか分かりますもんね~
あっ、またここでも歌ってはるなって

セトリの順番にしたって、いつもジュリーが決めてるからね、
歌を移動させながら、
「おっ次はこんな手できたかという」←やったことないけど、棋士のような感覚?

そんなこんなで、
さすがにタイガースモードからソロモードに切り替えることができたかなあという感じcatface

今の時期にたくさんソロ曲聴いて思い出しとかなsweat01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は「悲しい戦い」

ファンの皆様のもう

「ギャ~~ッ!!座っていられない(≧∇≦)」
ちゅう感情がモロ伝わってまいりまする
(スタッフの人が必死に止めているのも失礼ながら笑えますがw)

それもそのはず

ただでさえスケとんのに、ジブンからボタンはずして
(今ではゼッタイありえない)“全開”したらね
(・ ・)丸見えやしhappy02

え~っと、ちなみにワタクシは今の(・ ・)の方が好物だす
(※最近のライブ(・ ・)不足)

キャ~~~ッ言うてもた(*ノv`)

エッ、そんなことどーでもエエてcoldsweats01

|

« とっておきサンデー | トップページ | 回避w »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっておきサンデー | トップページ | 回避w »