« ふたつのまろ | トップページ | ココロの琴線 »

2012年2月10日 (金)

新鮮な光景

今日はなぜか“JSTロックンロール”より

関連動画にあがっとったさかい。思わず見入ってしもたcoldsweats01

この曲はもちろん知ってるし、タローさんを見ていても
「あっ、こんなフリで歌ってはるんや~」
くらいなんやけど。

ここだけの話、軽く圧倒されたのが、客席のファンの皆様w
前列のほうの方々はあの青いTシャツ着てはるし、
で、皆さんあの青いタオルを手に持ってはって、
曲に合わせてそのタオルを上に投げてはるし

ス、スゴイわcoldsweats01

これもこれで、エエ一体感が生まれてエエんやろうけれど、
もし行ける機会があれば?
やはりワタクシにはますます敷居が高いわ~sweat01

比較するつもりは毛頭ございませんが、
ペンライトやうちわもお断り、
たぶんハンカチふるのもお断りな方でよかったと。
ワタクシ的には思うわけで、

そりゃ入って慣れてしまえば大したことはないけど、
最初からこうやったら行きにくいだろうなあって。
(氷川君も同世代として一度は見てみたい気はするけれど、
あのお○ちゃん軍団の中でペンライトを一緒に振るのはちと・・・ね><)


ジュリーもこういう客ににゃんかを持たせないというのは、
ジブンが歌いにくいということもあるんやろうけど、
基本ファン以外の人にも気楽に今の自分を見てもらいたいという気持ちがあって、
拍手のみのライブにしておられるのかもなあ。

と、タローさんのこのライブを見て思ったりして。

いや、別にタローさん悪いわけではないので。
エエ人や、ともうちょっとで虎ライブでよー分かったからね。

で、もちろん客席のファンの皆さんも活き活きしていて羨ましくも思います。
いや、マジで。
きっそそれぞれいろいろあったにせよ、それを乗り越えて好きな人にルンルンできるちゅーのはね。

やっぱり生まれた時代間違っとるわジブン(-_-)

|

« ふたつのまろ | トップページ | ココロの琴線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたつのまろ | トップページ | ココロの琴線 »