« 誰かにゃんへの愛 | トップページ | 珠玉の2曲 »

2012年2月28日 (火)

釣られてまた楽し

ワタクシもミナサマのspaに釣られまして、
めでたく視聴率に貢献いたしましたがw

ファンのミナサマはきっと同意やと思いますが、

ジョニー=ジュリーではないちゅーことでgawk

そんなあんた、

あの俳優さんには悪いけど、出てきた瞬間ちゃうわ!!て

でも、たとえジュリーを意識したとしてもやねえ、
そうでなくったとしても、
なんだか時代が少々おかちいような???

あの後の女優さんの卵さんでもやけど、
S45年にしては古いような気がしたで。
○賀さんを意識しとるとか説あったけど、あれがそうやとしたら、
○賀さんはあれから10年弱くらい前の姿や。

(ワシいつの生まれやねんcoldsweats01

でもこういうことにもみんな熱くなるちゅーのはエエよね。
ジュリー自身は信じてないかもしれへんけど、
未だに潜在的なジュリーファンてたくさんおるだろうし、みんな熱心やで。

昨日もいろいろゴソゴソやっとって、何度も改まってやけれどwそう確信したわ。

|

« 誰かにゃんへの愛 | トップページ | 珠玉の2曲 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰かにゃんへの愛 | トップページ | 珠玉の2曲 »