« TG雑感 | トップページ | ふたつのまろ »

2012年2月 8日 (水)

スゴイこと

朝情報を得まして、

週刊女性にサリーさんのインタビューが、ということで。

いや~これは驚きましたよね。正直coldsweats01

セブンにはタローさんやピーセンセのコメントがのっていて、
そうだよな~ジュリーやサリーさんはガードが固そうだから、こんなのにはコメントせーへんよな~なんて思っておりましたが。

ありゃ、意外や意外(しかも90分の告白ちゅう)

きっとこれまでのサリーさんなら断っていたと思うんやけど、
1月31日でしょ。
想像するに、武道館終了後、即こういう話がきて、もうしゃべりたくてしゃべりたくて仕方がなかったんやと思う。あふれ出る思いちゅーかね。

だって、2週間すぎても、このタイガースまったく知らんかった人のワタクシでさえもや、
こんなんなのに(* ̄ー ̄*)

ましてや、当事者の方々なんてよっぽどやと思う。

17歳くらいで知り合って、それから50年、そのメンバーがそろって武道館でやれるなんてすごいことですよ。

ホンマそうや。

くわしい内容は、ここでは書かないけれど、
サリーさんはこのツアーをとおして、

俳優という以前に、音楽が好きな少年であったということに気づき、ファニーズのあの楽しかった頃に戻ることができたと。

65歳と、もうやるのにはギリギリの年齢、だからなるべく早く6人そろってタイガースをやりたい、と。

タイガースが全員そろえば、何かが変わっていたんじゃないのかな。

ワタクシには、全員はそろわなかったけれど、1月24日以後、何かが変わったきがします。


サリーさんはしゃべりたくて仕方がなかったってこともあるだろうけど、
ジュリーはこういうトコロで喋るのはイヤな性分やからね。
もちろん、ジブンの気持ちでもあるけれど、愛しのジュリーの気持ちも代弁してるのかなあ、なんて。
考えすぎやろか。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

『残された時間』




今日の文章と全然関係ないけれど、
なんだかリアルに感じてしまうなあ

|

« TG雑感 | トップページ | ふたつのまろ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん
私も昨日の新聞広告を見てビックリして即コンビニに走ってsweat01読んでまた驚いた〜ってクチですwobbly
ホントにねぇ意外ですよねぇ?
でも嬉しいです。それもこれもジュリーのお・か・げnote

投稿: ミュウ | 2012年2月 8日 (水) 09時07分

ミュウさん

サリーさんも常に「イザ」という時に備えて、これからも練習しておいてほしいですね~ あ、でもきっと本業の方でひっぱりだこでしょうね(゚ー゚;

投稿: Nasia | 2012年2月 8日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TG雑感 | トップページ | ふたつのまろ »