« (・ ・)不足 | トップページ | 見えない糸? »

2012年2月15日 (水)

回避w

昨日は世間的にはheart03ちゃうheart01デエでございましたが、

ワタクシ2月は

“ジュリー費蓄え月間”

と位置付けておりますので

当然のことながら買わずw

なんとな~く周囲に声をかけてみると

エッ、作ったの?買ったの??みたいな

でもなにごともないかのように強気で行ったのがよかったっちゃ

日によっては6人はおるのに

ヒマな日やったからオトコひとりしかおれへんかったし!(^^)!

その人も逆にもらうと面倒くさい(ホワイトデエ的にw)ていう性分の人やったから、こちらも気兼ねなく渡さすsmile

そんなんね~渡すなら本命に渡さんと

virgoホレpresentcat

って、そんなんできるわけないやん!

仕事場の建物の前にむらがっとるポッポさんのように
エサはむやみやたらに与えたらアカンのやで!!
(あっ、言いすぎたgawk

今年はなんたってカワイイみかんちゃんが居るさかい、
きっとデレデレしながら・・・・・・・・・

┐(´-`)┌



今日はもうお気楽モードや
タイトルは英語ぽいけど、「おれのだちこ」とかちとオヤジ入っているよーな歌詞やねcoldsweats01

|

« (・ ・)不足 | トップページ | 見えない糸? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (・ ・)不足 | トップページ | 見えない糸? »