« いろんなおちらせ | トップページ | とても贅沢なアルバム »

2012年2月29日 (水)

ファン歴初の試み

うわ~~~とうとう茶封筒来たしloveletter

沢田研二 LIVE 2012

3月8日の雲~カガヤケイノチ

タイトルをひとつだけにしなかったのは、
3月8日の雲だけでは弱い。
きっとあのアルバムの中に込められている想いを歌でもって伝えたいという強い気持ちからでしょうか。

6月23日が初日で

お盆前で一度〆て

9月からPart2を。

Part1 Part2と分けられるのは、「俺たち最高」までよくあったパターンのような
(その時はまだファンやなかったから、うろ覚えですがcoldsweats01
で、多少曲目も変わってたんですよね。

今年もそれ期待してエエんでしょうか?

catあすこはお盆休みと夏休みにゃ

にゃるほど。
じゃあ、ワタクシもその間は仕事に没頭させてもろてw

で、どうでもエエことですが、
昨年のマフラーの“世界初の試み”という言葉を借りますれば、
ワタクシ初めて
茶封筒到着日に振込したちゅー“ファン歴初の試み”をしましたです\(^o^)/

て、いってどーなるもんでもないんやろけどw

これは早かった。
Part1は東日本寄りのラインナップやったさかい、
もう行けるトコロて限られとるしね。

ちなみに8月11日の渋谷は無理だと、はなから断念。
こんな日に休んだら絞め殺されます(大げさ)

というより、今日からいろいろいろいろ忙しいから、
できるもんは早いうちに片付けたかっただけ。
もうパッパッと機転を利かせてやらんとね。

最近怠けすぎて、仕事でもボロが出るようになってきだして、
絶賛反省中でございます(--)

|

« いろんなおちらせ | トップページ | とても贅沢なアルバム »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんなおちらせ | トップページ | とても贅沢なアルバム »