« こんなもんやと | トップページ | どんなそーぞーを »

2012年2月24日 (金)

比叡山の〆

比叡山もアップし続けてしまいましたが、
これがシメちゅーことでcoldsweats01

「バンドイントロ(ジャケにはグループ・ハントとの表記)~ムーブ・オーヴァー~ジーン・ジニー」
この流れが好きで
ちなみに最初の方の小屋あたりの写真はワタクシが去年比叡山に行った時に撮ったものだす。

このほかにももちろん曲やトークはあるけれど、
ワタクシの技術では編集に限界があるのと、
まああのあたりの話やさかい|ω・)遠慮しときまっさ


このコンサートは、おそらくとある事情でDVDになったりだとか音源が発売されたりとかおそらくないでしょうが、

とある事情で(しつこい)ないやろけど、
それでもねえ、ジュリー史に残るコンサートには間違いないからなあ。なんらかの形で出てほしいな~~ 

ウ~~ム
ムズカシイやろなあ・・・

virgotyphoon←勝手に葛藤の図

も、もうそろそろお芝居のticket来るよねえ・・・

|

« こんなもんやと | トップページ | どんなそーぞーを »

live dvd video」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさんへ
いつも楽しく読んでいます。先日から2ちゃんねるで「比叡山の人続々UPしてくれてるよね」「比叡山の人って誰?」とかって書かれていていてNasiaさんのコト??って思って、私じゃないのにちょっとソワソワしてしまいました。みんなに支持されているんだ~って思ったら「うんうん、そうそう」ってひとりニンマリしました。私はyou tubeアップできるなんてスゴイ!!って感動するレベルなので・・・。また珍しいものあげてくださいね。(これ支障があったら削除してくださいね)key

投稿: うさぎ | 2012年2月26日 (日) 22時42分

うさぎさん

ワタクシも普段は皆さんのJ動画でずいぶんとお世話になっているので、もちつもたれつですよね。

珍しいものはファン歴からして難しいですが、面白いものは作っていこうと思いますがw

投稿: Nasia | 2012年2月27日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなもんやと | トップページ | どんなそーぞーを »