« 新鮮な光景 | トップページ | 母の願い »

2012年2月11日 (土)

ココロの琴線

今日は会社の面談で、
「年中人が足りません」
と言うてきたけどw

ワタクシも一種の転勤族やさかい、
いつどうなるかわからへんのやけど・・・

う~む、あの口ぶりやと、
とりあえずこの一年はまだ京都に居れそうやcoldsweats01

ということで、昼間は仕事やったゆえ、
帰って来てから録画していた「あなたが見える」note

つべで知ってたから、
聴いたことはあったんやけど、

うわあ、なんといったらエエのか。

やっぱジュリーの歌声ってエエんやね。

今更やけれどw

決して個性的な歌声やないし、
下手にカッコつけて歌っているわけではなく、
逆らわず素直に歌っている感じね。

そうなんだけれど、なんか声の中に入ってるでしょ。みたいな。
一昨日ケンミンショーで、やきそばをギョーザの皮で包んでパン粉つけて揚げてコロッケなようにしてそれをパンではさんでやきそばバーガー(名前忘れた)やってたけど、

一見フツーのコロッケパン?に見えるけど、食べてみると奥が深いちゅーかね。

どんなたとえやcoldsweats01

これがワタクシのココロの琴線に触れてやねえheart04

ぶっちゃけ、同じようにウマイ人が歌ったとしても、多分触れはせんと思う。

なんなんやろね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はタローさんのファンに負けじということで、
ジュリーはキャンディ歌ってるんやけれど、
なぜか途中からファンの皆様が比叡山のあのステージ前までに来る前を追っている場面に変わったというw

行くまでも大変やったと思うけど、
熱狂して帰る時も疲れ果てて大変やったやろーなと><
ともかくも、これ観ると、場所が場所だけにスゴイことやってたんやな~と
今でも比叡山を眺めるたび、こんな映像たちが頭に浮かぶのでありんす

|

« 新鮮な光景 | トップページ | 母の願い »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新鮮な光景 | トップページ | 母の願い »