« どんなそーぞーを | トップページ | 誰かにゃんへの愛 »

2012年2月26日 (日)

お題決定

これももうそろそろか?と思ってたけど、

今年の漫談ショーねcatdollar

東京は5月6日で大阪8日て、去年とほとんど変わらんよーなw

そして今年のタイトル

なんだかホンマかわゆいな~って思っちゃいました(*^m^)

沢田研二・六十三歳
  今年も大人げなく
    目一杯やっています。

なんだかニアトラさんのライブで見せてくれた
あのやんちゃな姿が脳裏に浮かんでねcloud

もうね。やんちゃでエエの。
ホンマ健康で、できる限りはやりたいことを胸張って大いにやってほしいって、
同世代の北さんもああいうふうになられて、
余計にそう思ってしまうんですわ。

去年もそうやったけど、日にちが近いちゅーことは、
話される内容もそう大して変わらないやろし、
運よくどちらかに行けたらなあと思っておりますが。

どちらも無理やったら、
ま、その分ライブで遠征でもしようと、これまたもくろみを変えてやねえsmile

どーでもエエことだすが、
2日連続電話合戦ちゅーのも、疲れるよ。
あれ、けっこう集中力いるさかい。

もうこの段階からすでに
大人げないことやってるよねえ(;一_一)

そしてそれを大人げないと思いながらも
“許ちて”しまうのが悲しいファンの性だす

catscissors

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「そのキスが欲しい」

DVDかき集めたら10通りあったしw
ちとせわしないけど

|

« どんなそーぞーを | トップページ | 誰かにゃんへの愛 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

トークショーの お題 もう決まったんですか?私は一度も行った事ないんですが 一度は行きたいな~ 何となく、タクトよりも 敷居が高いのです(^_^;)
一昨日 タクト行って来ました。公チャンと親しかった太郎さん、ショックを受けておられました。ライブ前に、皆で黙祷を捧げました。
そうそう、今 たまたま テレ朝の『毎日母さん』ていう漫画を見てたら…「ジュリー!ジュリー!」と連呼。何で~?と思ったら、出て来た男の子が おばあちゃんの友達グループに 『ジュリーに似てる!かっこいいわね~帽子投げてみて』と言われて 何度も帽子投げ…ジュリーには全く似てない坊主頭の子でした(^o^;)最近 テレビ番組の中で登場することが多いですね~ 『ジュリー』と聞こえると 何をしていても激しく反応します(*^_^*)

投稿: タルト | 2012年2月26日 (日) 18時00分

いつも楽しく拝見しております
この動画パターン大好きです
お手数でしょうが 色々楽しみにしています

投稿: くーたん | 2012年2月26日 (日) 23時13分

タルトさん

そうですか。タローさん北さんと親しかったんですね。近年はメンバーの皆さんとも交流は断たれておられたようですし、いろいろとおありだったんでしょうね。ジュリーと同世代の方々の訃報を知るたび、どうしても注目し、切なくなってしまいます。

漫談ショー、ワタクシもああいうホテルのショーに行くのって初めてだったんで、最初はうわ~うわ~の連続でしたがw 目的はあくまでもcatなので敷居も何もありませんでしたw
きっとタローさんや加瀬さん家のライブに行くのに気がひけてしまうのは、ワタクシの中のheart01の差が明らかに違うからでしょうね。ハハハcoldsweats01

くーたんさん

ありがとうございます。
今は休みに余裕があるのでこんなことをやっているだけですが、3月からはだんだんと忙しくなってきて、なかなかできないかもしれませぬが、ご容赦を。
できるだけがんばりますね。

投稿: Nasia | 2012年2月27日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんなそーぞーを | トップページ | 誰かにゃんへの愛 »