« まだまだ余韻はあるけれど | トップページ | 美し過ぎて »

2012年2月 5日 (日)

立ちどまるしふりむくし

最近はブログを書くときは必ずといっていいほど、SONGSを流しながらになっておりまして
もうリピート回数100近くはいっとるちゃうやろかw

・・・・・・・・・・・・

全然切り替えられてへんやんsweat01

ジュリワンの時はこんなに見たっけ???

いやいや、そんなに見てへんわ。

あれもあれなりに楽しかったしウレチかったけれど、

う~む

にゃんか違うんだな~にゃんかが!

catpouchはほとんど変わってへんで(自爆)

やっぱりザ・タイガースが心から好きになったんやろね。
ツアー前は、ジュリーが喜んでやることならそれでエエやんという
ワタクシ自身はタイガースはそれほどなあ~ちゅう
どこか遠い目やったけれどw

それぞれ皆さんの魅力heart04もツアーをとおして感じ取ることができてね

好きなモノがひとつ増えるというのはエエことだすよ~
ヨカッタヨカッタジブンhappy01

ちなみに、ワタクシ見るたんび

cat「コウフンしてたよ~」

と言うてるトコロがツボでw

いっつもひとり萌え笑っておりますがにゃにか?

・・・・・・・・・・・・・

また、今日もうって変わって『恋のジューク・ボックス』
ジュリーが服をぬぎぬぎするところにも歓声がheart04

そーいえば最近すっかりステージ上でぬぎぬぎすることがなくなったよーな・・・
初日はいつの間にか脱いでたけど、覚えてへんしw

サミシイッ><

|

« まだまだ余韻はあるけれど | トップページ | 美し過ぎて »

live dvd video」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん、こんばんは。
来週日曜、とっておきサンデーという番組で、
ジュリ~のSONGSが由紀さおりさんと共に再放送されます。
由紀さんも、当時と変わらないキーでお唄いになっておられるとか…。
あの頃の方々は素晴らしいですね。

投稿: めるも | 2012年2月 5日 (日) 18時27分

めるもさん

情報ありがとうございます☆
由紀さんも今ブームですが、それに並んでというのがエエですね。
当日は仕事中なので録画します!

投稿: Nasia | 2012年2月 5日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ余韻はあるけれど | トップページ | 美し過ぎて »