« 釣られてまた楽し | トップページ | いろんなおちらせ »

2012年2月28日 (火)

珠玉の2曲

まあこうやって、熱心にアップしとりますが、
おそらくこんなのんきなことをやっているのももうすぐサヨナラかと

だってねえ、3月入ったらいろいろあるやん(何度も言うとる)

で、これはずっとアップしたいなあと思っていたんですが、

ジュリーが“君恋し”歌っている映像ね。

実はこれは昨年亡くなられたJ友のmさんからかつて頂いたものにおまけのようについていたものでして、髪型からして82年だとは思うんですけど。

ジュリーも好きな歌だってことは、ファンになった当時、我が名はジュリーで知っていたから、メインの後にこんなおまけをいただいて感激いたしました。
改めてこの場で感謝致します。

そして、何作か作ったんですが、
夜になるとふとこれが聴きたくなって、
見ていると、改めて歌詞の重さ、強さに気づき、
ホンマエエ歌やとこんな構成にいたしました。

「愛の出帆」

|

« 釣られてまた楽し | トップページ | いろんなおちらせ »

music」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん、こんばんは。
君恋し…良い歌ですね~good
かなりの低音…聴かせますねぇ~。
貴重な映像ありがとうございますconfident

投稿: めるも | 2012年2月28日 (火) 20時02分

『愛の出帆』大好きです。ありがとうございました。コンサートで歌って欲しい曲No.1です。

投稿: ET | 2012年2月28日 (火) 22時58分

めるもさん

そうなんですよね。
おしゃべりになる声て、男性でも中音くらいなのかなあと思いますが、
サリーばりの低音も出ると、この映像からでも立証できますねhappy01

ETさん

ワタクシも是非是非歌って欲しい曲のひとつです!
エエ歌なのに、これ以降(98年)多分歌っておられないんやないかと。もったいない><

投稿: Nasia | 2012年2月28日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣られてまた楽し | トップページ | いろんなおちらせ »