« 珠玉の2曲 | トップページ | ファン歴初の試み »

2012年2月29日 (水)

いろんなおちらせ

今日は仕事から帰ろうとした時、ふと新聞に非常に見覚えがある写真wが載っていたのでヒソカにお持ち帰りをしてしまいましたsweat01

夕刊やからエエよね~(こらこら)

Image

要は、フリーコンサートが行われた地がまた新たな芸術を発信する基地として整備されるという記事だす。

と、いうことはこの景色ももうすぐ見納めちゅーことやね。
ああ、よかった去年行って写真撮っておいてcoldsweats01

で、帰ってきましたら、ぴあさんからウレチイお知らせが、

びわ湖ホール

おお、京都会館の代わりはココだすかhappy01

で、
詳細リンク→dogぽち→・・・・・エラー・・・・

ちゅーことはやね。

そうかぁ

このメール送られてきたの昨日の13時頃やさかい、
にゃんかでこの勇み足を知ったcat側がやねえ慌てて止めたのかもねpouch

エエやんね、1公演くらい~

ちゅーことは、もうすぐおちらせが来るね。

それと、これはもうリンク貼らせてもろてもエエと思います。
ニアリトラさんツアーに参加されたジェフさんのブログ

タイガースという文字を英語ではなくカタカナで書くピーセンセ
なんだかコミックバンドみたいやねcoldsweats01

リハの様子が目に浮かぶようです。ありがとうございます。

では本日は、『許されない愛』

|

« 珠玉の2曲 | トップページ | ファン歴初の試み »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ジェフさんのブログ、見ました。あの感動がよみがえります。続きが楽しみ。

投稿: elie | 2012年2月29日 (水) 23時44分

elieさん

ツアー中のエピソードがあれば披露してほしいものですheart04

投稿: Nasia | 2012年3月 1日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珠玉の2曲 | トップページ | ファン歴初の試み »