« 比叡山の〆 | トップページ | お題決定 »

2012年2月25日 (土)

どんなそーぞーを

まるでワタクシのつぶやきに応えてくれたかのよーにticketがw

そうかぁ

大阪と名古屋は4月やさかい、今回の便やないんやね。
そんなんすっかり忘れとったしcoldsweats01

今回も休みがとれたら昼夜とおしの日に行って夜バスで帰ってくる予定だすが。。

でもよー考えたら、
この時点でストーリーがまるでわからんというのは初めてちゃうかな?
catの役の設定ちゅーか

魚屋さんとか(思わず頭に浮かんだのがコレfishやった)
殺し屋とかshadow(コラコラ)

だって、フツーに会社の同じ部署内の4人組とか、
隣同士の4人組とか、
同級生の4人組とか(あっ、ひとり無理あるか)
しょーもないやん

まあ、フツーに考えたら、
5人がそれぞれにゃんかの偶然の出会いによって知り合いになるちゅーパターンかな。

それでさなちゃんとcatがやねえ・・・ムフフ( ̄ー+ ̄)

catにゃにをそーぞーしとるんや


昨日は2月24日と書きながら、最初はひらめかへんかったけど、

後で「あっ、武道館から1ヵ月や」と思ったりとか

ふとジュリーってデビュー何周年やと思った時に、
「92年が25周年やったから、今年は45周年じゃん!」

と思ったりとか、
ホンマ仕事以外に考えることといえば、そんなことだらけでw

いや、ホンマ、こうやって考えることがある時間が持てるだけでもシアワセやね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「Snow Blind」

これ実は先日のごっつい雪の日の夜に作ってたんやけどね、
気分的にお蔵入りさせておりましたsnow

師走ではマジで(人工)雪を降らせておられましたがwobbly
そういう演出がなくても、まるで降っているかのような気分になる、
幻想的な曲ですね。

|

« 比叡山の〆 | トップページ | お題決定 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 比叡山の〆 | トップページ | お題決定 »